人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦果

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

10月に入り、日中もだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
夕方の、少し暖かさが残る涼しさがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
仕事中、事務所でPCいじってると、外からの風が入ってきて
ありえないくらい( ~◇) Zzz って感じになります(笑)


さてメイポ。
こちらも10月に入り、9月中のキャンペーンであったM武器ドロップも
終わりました。
前回の記事で、残り期間でカルスタン計20本を目指して
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!だったんですが、結局の所
13本止まりでorz
まあ当初の目標だった10本は超えたのでまあ良しとします(笑)



話は変わりますが、パッチで予想外に『メーカー』が実装されましたねぇ。
情報は少しだけですが頭に入れてたのですが、こんなにも早く実装
されるとは思ってなくてビックリ。
これにより、数々の強化品もこれからの事を考えるとあまり意味を
なさなくなってしまいました>┼○ バタッ

まあ自分は斬り位しかまともに強化はできてなかったので、幸いと
言えば幸いだったような気がします。






戦果_e0079338_19304150.jpg





メーカー実装の日の為だけではないんですが、なんとなく少し前から原石を
集めてたんですが、これがまた管理が大変大変(笑)
この上に更にメーカーで使用する宝石類、促進剤、各種クリスタル、魔法パウダー
なんかを考えるとえみことも話してたんですが、メーカー専用キャラが入りそうw

原石にしても一度集めに入ってしまうと、少量でもなかなか粗末に扱えなく
なってきてしまう性分で(笑)
今までピーン(。・ω・)σ ⌒*してたのが不思議なくらいですねw



戦果_e0079338_19355843.jpg





格闘の方も、ショックウェイブもMAXとなりいい感じのモチベーションで来てます。
悩んだ末、エネルギーチャージを後回しにしました。
姫の様な平坦MAPであればショックウェイブも使いやすいので、トランスフォーム先上げで。
エネルギーチャージはMAX40の割りに、持続時間が1→MAXで20秒ほどしか
変わらないっていうのもありますしねぇ。





戦果_e0079338_1939454.jpg






格闘の4次スキルはどれも魅力的なものばっかりなので、これからの4次転職、
スキル習得が楽しみな所です(*ё_ё*)きゅん・・







戦果_e0079338_19422463.jpg










それにしてもINT装備なしでこの威力・・・・
末恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by zenga-no-bouken | 2008-10-04 19:42 | 海賊日記
<< 格闘vsビシャス 近況いろいろ >>