人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのメイポ

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!



今日久しぶりに娘と公園に行ったのですが、また暑いこと暑いこと(笑)
砂場で裸足になろうものなら、熱くて火傷するんちゃうか?ってくらいでした
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
この時期は子供は遊びに夢中で体調管理できないので親が気をつけないと
です(*・д・)(・д・`*)ネー





さてメイポ。
これからのメイポ_e0079338_1837740.jpg


118にハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃w
次のパッチで海賊が実装されるので、一つの区切りとしてそれまでには
4次したい所です。

善吉の育成もあるし、海賊も格闘家をやってみたいし・・・・で
やること多すぎなんですが、まあ最終的に自分が満足して楽しめれば
いいかなーとヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いまや、完全放置となってる斬りもいずれはもっとレベル上げてスキルも振って
みたいし、憧れたBS20もつい最近130Mまで下がっててビックリしました(笑)
まあ当たり前といえば当たり前なんですが、いずれはまた斬りでも遊びたい
ですねぇ。


それはさておき、ほんとに驚かされるのが書の相場。
完全に崩壊してますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
これでもう、強化ともほぼおさらばかなぁ(-ω-;)ウーンw
今の相場ではもう、昔の様に強化は楽しめませんしねぇ。
もちろんチャンスがあればどんどん狙っていくつもりですが、深みに
入るとそのままメイポピーン(。・ω・)σ ⌒*ってなってもおかしくはないと
思うので(笑)

なんでもほどほどに・・・じゃないと、1回のパッチで今まで培ったものが
パア・・・なんてこともありますからねo(TヘTo) クゥ



今のメイポはもう昔とは違った楽しみ方を見つけていくしかないかもε('∞'*)フゥー
by zenga-no-bouken | 2008-07-13 18:56 | 弓日記
<< 一段落 EXアタック >>