人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルメン

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
相変わらずの更新頻度で申し訳ない次第ですw(。-人-。)
さてさて先日節目の大台150レベルを達成したところなんですが

ワルメン_e0079338_19101112.jpg


151に(*ё_ё*)きゅん・・(笑)
BS狙いで骨に篭っているのも手伝ってレベルが上がるのが早い早い(笑)
すでに次の152レベルには約155Mもの経験値を積み上げなければならないのですが
その155Mすら気にならないほど没頭しているというかなんと言うか・・・(笑)

さて、先週の週末ですが・・
ワルメン_e0079338_19133734.jpg
ワルメン_e0079338_19141547.jpg

151レベルになった直後、ワルメンを探してみたら見事に両沸き(笑)
こば・えみこの3人でしたが以外に早く撃破できました(*´д`*)ポッ
しかしまあ、よく考えるとこれが初撃破だったんですねw今書きながら思い出しましたよ(笑)
今まで経験も2~3回?位だったワルメンでしたが、撃破まで・・・とはいかなかったんですね。
慣れもほぼ無かったせいか、何度も墓出しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
というか・・・仕様が変わった??のか右沸きワルメンってメルガがないと接触即死だった
んですね(´゚ω゚):;*.':;ブッw
左側のワルメンとは接触ダメージも異なるようです。
その上右左どちらともスキル消し&絶対防御もありますしね・・・なかなか手ごわい(ー'`ー;)
なにはともあれ、初撃破は嬉しいもんです(*ё_ё*)きゅん・・
by zenga-no-bouken | 2007-06-06 19:19 | 斬り日記
<< 狩る!狩る!狩ーる!!(ι´ω... 節目 >>