人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撃破

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は有休を頂いたので久しぶりに平日休み(*´д`*)ポッ
でも歯医者に行かなければならない(*゚‐゚)ぼぉー・・

さてメイポ。
初撃破_e0079338_1041613.jpg

ついに・・・
初撃破_e0079338_1052185.jpg

ビシャスソロ初撃破キタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
ドロップは何もありませんでしたが・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ(笑)
145レベルにして所要時間は約45分でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

斬りの場合リスクを追いながらもしたでチマチマやってては薬がもたないと思い、上の段へ。
かなりの運が必要でしたが途中からはモコが沸かなくなったので、そこまで行けばもう
墓を落とす心配もほぼないですね。チューチューは420個位使ったかな?
ビシャスソロはひとつの目標でもあったのでいい記念になりました(゚ーÅ) ホロリ


それはそうと、以前よりブログでお付き合いさせていただいてたヤッさん。
偶然にも姫で狩ってたら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!され(笑)、少しでしたが河童や
D子でレベル上げの手伝いをさせてもらいました(笑)
初撃破_e0079338_1013773.jpg

SSは姫に当たるかどうかって試してみてる所です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今週末に3次転職する予定だそうです・・ネカフェINのみで・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

自分も最近はどっか固定狩場で篭ることもなく・・・ウロウロウロウロしてますね・・・
骨龍がブーメラン落とすのかどうかもハッキリ分からないのもあって、スキル集めも上手くいって
ません(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日辺りから篭ってみるかなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
by zenga-no-bouken | 2007-04-23 10:16 | 斬り日記
<< 20が遠い・・・ 回避の重要性 >>