人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神・・・・の一歩手前

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
今日は・・・夕方からずっと前に求人に応募してた会社の面接が・・・
かなり緊張気味なんですが、気合入れていかないと(`・ω・´)シャキーン


さてさてメイポ。
週末は4倍タイムもあって狩り狩り狩り狩り・・・・
神・・・・の一歩手前_e0079338_820113.jpg

やっぱり狩場もなかなか空いてなくて、好きな羊がいる「動物の谷」マップはやっぱり
かなり埋まってましたねー。
まあ動物の谷マップに関してはD2は常に埋まってますが(笑)
↑のSSの狩場は青ケンタしかいないんですが、これがまた沸きがすごいですね。
ちょっとタゲ取って集めてみたら・・
神・・・・の一歩手前_e0079338_8243231.jpg

こういう風に集めるの好きなんですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そういえば秋っていえば去年のように1ヶ月間土日祭日はドロップ2倍とかないのかな・・・(笑)
まあとりあえず経験値4倍タイムを楽しむか(*´д`*)ポッ


そういやこの前のパッチで新モンスターの中にボスも追加されたんですよね。
グリフォンとドラゴン。
たまたまのぞいいたら・・
神・・・・の一歩手前_e0079338_83387.jpg

いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! というか出た( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こいつがグリフォンですね・・・・
スキル無効化なんかも使ってきて・・・1回墓落としました_| ̄|○
HPもかなり高めで10分弱くらいかかりましたよ・・・
ドロップはメル袋のみとか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもこのグリフォンとドラゴンが110武器作成に必要なETC?を落とすみたいですね。
110武器なんて手にする事はあるのだろうか...( = =) トオイメ





(◎-◎;)!!大事な事を忘れてた・・・
前回の記事で書いた強化の事なんですが・・・
ローバの30%3連成功が出来たって書きましたね。あれに30%貼ってみました。





30%4連出来た( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・ついに来たか・・・・
神強化を作るとき(o゚Д゚)ノダーッ!






ペタ




















神・・・・の一歩手前_e0079338_841584.jpg

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!

まあさ・・・俺には神強化なんてまだはやいんだなきっと・・・
冒険も出来たし、目標にもなったしいいとするか・・・・ε- (´ー`*) フッ


























偉そうな事言ってるけどかなりショック_| ̄|○



まあたまにはいい事もあるよね・・
神・・・・の一歩手前_e0079338_84435100.jpg

by zenga-no-bouken | 2006-10-11 08:41 | 斬り日記
<< 一時休止のお知らせ 成長 >>