人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍天強化

俺の斬り人生を賭けた龍天強化・・・・
そう、前回書いたように今は希少な龍天・・・・

そして・・・
龍天強化_e0079338_925960.jpg

14本もの龍天・・・

いざ!
































龍天強化_e0079338_941630.jpg

102UG2ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン(笑)
大した物ではないと思うんですが自分にとってはようやくここまでのものが出来た_| ̄|○
その前装備してたのがブログでも何回か書きましたが97でしたからね・・・
ようやく・・・ようやく使えそうな物が(゚ーÅ) ホロリ
86の龍天に30%×2、その後半分勢いで70%×3・・・・
残りのUG2は60%でいこうかと考えてます。
これも含め、14本もの龍天の中で残ったのは上の102の物と87の龍天に30%が2連続で
ついた97UG5、それと30%がしょっぱな1枚ついたものだけ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下手したらこれで龍天強化は終わっちゃうかもね(´Д⊂)w
それでもまあ、14本あった中で闇ったのは2本か3本だけだったかな??ある意味運が
(・∀・)イイ!!  龍天が希少なだけにUG6でも十分売れるとか。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

102龍天が106になるか104になるか・・・102のままで終わるのか・・・
106になることに越した事はないんですが、自分にとっては97UG5の龍天のほうが
~~│Д (-人-;) 頼むぞ って感じですね(笑)
一応保険的なものが出来てるので思いきって更に30%を貼ってみようかと思います。
目指すは110以上の龍天(o゚Д゚)ノダー!

龍天良い物が出来たら次はローバだなワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by zenga-no-bouken | 2006-09-15 09:12 | 強化への道
<< 続・龍天強化 斬りの未来 >>