人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*)

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
今回の更新でとりあえずは引越し前最後の更新とさせてもらいます。
引越しが日曜(7/16)なので結構バタバタしそうな感じ。やっぱりギリギリにならないとできない
こともありますね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタバタ
それもあるし、引越しまでの残りの時間、時間が出来た時はメイポをゆっくり楽しみたい、って
言うのもあるんですけどね(///∇//)テレテレ

さて、そのメイポのほうは・・・ちょっと更新が遅れて、SSたまってたのもあるんですが・・・
引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*) _e0079338_840431.jpg

斬りが122に。
斬りの場合だとほとんどBパイで雷と龍天を狙いつつ、まったりやってるって感じですね。
レベル上げ(`・ω・´)シャキーンなら武器庫とか姫とか行くのが一番なんでしょうけどね(笑)
でも赤いから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 強化資金まで減っちゃうから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうそう、強化といえば今は龍天を集めてるんですが・・・前回失敗した時もかなりの数を
集めたんですが失敗という事で今回はさらに集め・・・
引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*) _e0079338_845490.jpg

今のところこんな感じです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ もうちょっとだけ数集めよかな(///∇//)テレテレ
さすがに装備窓いっぱいいっぱいになりつつあります(笑)
一応書も少しずつ買い集めてるので、復帰後の楽しみとしてとっておきたいと思います(笑)
休止前にもし失敗しちゃったら復帰後メルはないし・・・書も素材もないし・・・ってなったら
かなりへこんだ状態のスタートになっちゃいますからね( ゚Д゚)・∵. ブハッw


れいがじゃんけんで(σ´Д`)σした赤テンの包みで久しぶりに赤テン見たり・・・
引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*) _e0079338_8495691.jpg

いや~懐かしいw昔期間限定で各色のテンが特定場所に出現・・っていうことがありましたねw
あの頃まだまだレベルも低く、(50前後くらい??)ありの巣かどっかに沸く・・・たしか・・・
青テンだったかな??をよく狙って倒してた記憶があります。懐かしいですね(笑)


引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*) _e0079338_854869.jpg

たぶん4人で行くのは引越し前では最後になっちゃうかな?ってことで挑んだビシャス。
まあ結局は撃破出来ずだったんですけどね(笑) _| ̄|○
まあもちろん撃破できればいいことに越した事はないんですが、それ以上に楽しければ
自分としては(*´д`*)ポッです(笑)

そしてビシャス終了後。
引越し前最後の更新カキカキ..._〆(゜▽゜*) _e0079338_901567.jpg

えみこが結晶を降らせてくれたり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まあ正直のところネット休止にあたってさみしい部分があるのは正直なところですね。
こうやって時間を見つけては当たり前のように一緒して・・・
まあこばとれいは仕事もってるのでゆっくりできるといったらやっぱり週末になっちゃう
んですが、それでも別々でやってたりしても一緒しない日はないって感じですね。
もはや一緒にいるのが自然に思えるようなひなたのメンバーです。
それだけに少しの間とはいえ、メイポのなかで顔が見れなくなると思うとやっぱりちょっと
さみしいってのはあります(´Д⊂)

とりあえずは自分の生活基盤をしっかり作ってから、また思う存分メイポを楽しめたらって
思いますね。
一応予想では1ヶ月以内に何とかなればって思ってますが、ブログの更新だけでも少しでも
早く復帰できるようになればって思ってます。

それでは・・・簡単ですが・・・

また会う時まで・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
by zenga-no-bouken | 2006-07-11 08:56 | 斬り日記
<< ヾ(*'-'*... 中毒 >>