人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中毒

(´・ω・`)ノ チャオ♪
いやーもはやBパイ中毒ですね(笑)Bパイやってると落ち着きます・・・w
中毒_e0079338_8165541.jpg

なんか知らないけど、行くたびに雷(σ・Д・)σゲッツ!してる感じ(笑)
まだまだ赤いんですけど、資金調達を投げでやったりって感じで結構いい具合で役割分担
ができてますね(笑)
さすがに経験値を見ると、武器庫や姫なんかには遥かに及ばないですけどソロでもドロップ
狙いも含めのんびり狩ることのできる狩場になってきました。のんびり過ぎて回復忘れて
墓落としたりもしてますが(笑)
姫マップのおかげでレベルアップもたやすくなったような気がしますね・・・えみこと少しだけ姫
行ってみたんですが、すごかったw現在のレベルで時給30%も狙えそうです(笑)
それでもえみこと話してたんですが、長時間は(;-`д´-)ゞんー…ムリそうですね(笑)
自分がよっぽどレベ上げ(`・ω・´)シャキーンしてるなら出来なくもないですが・・・
相当疲れそうな狩場かも。


まあメイポはちょっとおいといて、例の引越しなんですが、いよいよ迫ってきました(゚ーÅ) ホロリ
一応来週金曜日(7/14)くらいまではメイポにもINできそうです。
それでですね・・・ちょっと引越しの段取りミスがあって・・・やはりネット活動が一時休止に
なりそうです・・w
というのも色々あって次の引越し先で光にしようかと思ってます。というかそうします(笑)
それに伴って光開通までの期間、ネット活動停止になりますね(´Д⊂)
まあ仮にネットできるとしても結構バタバタして何も出来ないかもしれませんけどね(笑)
結局引越しギリギリになって慌しくなってしまいました_| ̄|○

まあそれはおいといて、もうちょっとで休止になりますがそれまでの時間を
今までどおりに楽しめたらいいですね。
by zenga-no-bouken | 2006-07-07 18:36 | 斬り日記
<< 引越し前最後の更新カキカキ..... 斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ >>