人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
前回斬り復活宣言をしたわけなんですが、ジリジリと赤字というプレッシャーに・・(゚ーÅ) ホロリ
まあそれはおいといて、この前斬りでも少し珠蟲姫を覗いてみました。
斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ_e0079338_7511531.jpg

さすがにきつかったですね(笑)
まあ10分くらいしかやらなかったんですが、まあメルガのおかげで赤字さえ気にしなければ
なんとかなる、といった感じです。
姫のHPが多いのでシーブスで出来るだけ常時6体巻き込みを狙い、それに加えメルプロ発動も
結構良さそう。今の時点で時給30%も夢ではなさそうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル w

でも結局落ち着く狩場はやっぱりBパイ(笑)
強化中の龍天も狙ってるのでそろそろドロップ欲しいなぁなんて思ってると
斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ_e0079338_756115.jpg

龍天キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 88でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかもこの日さらに
斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ_e0079338_7584337.jpg

雷2個キタ━━━━;`;:`;・(;゚;ε(○=(*;゚;∀;゚;*)=○)з;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!
1日に雷2個とか当然初めてです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でも投げがいるからどうしても売る気になれないのがつらいところ。たまーに金欠の時
ふっとシュリ売ることをよぎるんですけどね。結局売れませんけど(笑)・゚・(つД`)・゚・
投げのシュリが残り全部雷で埋まったら売れるんですけど・・・・・いつになるか分からない
話ですw残り15セットです・・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・w


そして昨日の夜は、斬りの狩り資金調達の意味も含め投げでルイネルへ。
斬りやっぱり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ_e0079338_843843.jpg

どれっちぇんさんとかぶってますがえみこの槍バスターですw
相変わらずSSの撮り方ヘタで_| ̄|○
えみこのDKもレベル81になり、鉾スラッシャーMAXらしく、次は槍バスターに振っているみたい
ですね(*´д`*)ポッ
戦士のことはほとんど知らないので、結構興味深いところもありスキルがこうなんだよ~とか
話聞いてるだけでも結構面白いものです(笑)
やっぱり命中の関係でDEXをどこまでもっていくかとかやっぱり悩みどころは多いみたい
ですけどね(笑)


(;゚д゚)ハッ この日のD2ドロ対決もクロスハット、バーバット×2で勝利( ̄ー ̄)ニヤリ
by zenga-no-bouken | 2006-07-05 08:10 | 斬り日記
<< 中毒 復活の時 >>