人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ

今日は6月29日です・・・6月ももう明日で終わりですね(゚ーÅ) ホロリ
引越しの準備、段取りももうほとんど出来てるのであとは身の回りのものを箱詰めしたり
するくらいです。
一応、今のアパートを出る日が7月16日なので、ほんともうあと少ししかありませんね。
まあ九州の地元に帰るんですが、娘のことも含め新しいところでの生活、色々と不安が
あるといえばあるんですが、うまくいってくれればと思ってます。


さてメイポ。昨日パッチがありましたねー。
どうやら新マップ、新モンスターも色々追加されたらしいです。
去年同様サフボクエの時期でもあり、早速えみことETC集め、やってきました(笑)
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_725733.jpg

今回追加されたPアイテムのひまわりと表情ですね・・・この寝顔・・・なんともマヌケな顔で
笑えます(笑)しかもこのひまわり、イスに座ると・・・・
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_7272692.jpg

イスの横にひまわりがポツンとw水道管のように繋がってるようにも見える(笑)
これを見て(*´д`*)ポッってなる人もいるかもですねw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さてさてそのサフボクエ。集めるETCはというと、狸の薪・狐の尾・鴉の羽各300個、チャックマの
綿塊・フラワーフィッシュの花びら各100個です。
昨日、これだけのETC集めるのに・・・どうだろ・・・2時間はかかったような気が(笑)
とにかく狸と狐、それからフラワーフィッシュがきつかった感じがしますね・・・_| ̄|○
んでETC集めも完了、あとはあのジパングのきのこの像に依頼するだけ。
そして得たものが・・・・
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_734575.jpg

( ゚Д゚)・∵. ブハッwwスイカ50個て・・・w
去年はするめだったと思います・・・・
今年はサフボ出るまで何回かチャレンジするつもりでしたが・・・・1回きりかも・・・・゚・(つД`)・゚・w


そして新マップ、新モンスターのほうはよるにちょこっと行って来ました。
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_7403466.jpg

河童です(笑)意外に動きが早く、倒してもどんどん沸いてくる印象です。
この時えみことどれっちぇんさんと3人でやってたんですが・・・
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_7504870.jpg

相変わらずSSの撮り方ヘタクソで_| ̄|○スイマセンw 一応3人いますw
要はこの沸きを分かってもらいたい!ヽ(`Д´)ノプンプン!(笑)

まあ今のレベルだと全然余裕ですが今回追加されたマップ・・・・
どのマップも平坦で沸きが良く、安置がなさそうですね。安置がないってことは・・・
チャットするのにも一苦労w余裕であれば止まってチャットしてても死なないでいいんだけど
この次のマップ、珠蟲姫だったかな?HPが70kくらいあって、経験値がサクチケありで
8000もあるとか・・・しかも聖属性に弱く、ドロップもまだハッキリ確認はできてないと思い
ますがジャッドバラアックス、青雲剣、椎茸、・・・書も素早さ耳書、攻撃手袋なんかも情報で
あるみたいですね・・・・
書いてみたけどこれはすごいw経験値もすごくて、ドロップも・・・・w
ドロップはまだ未確認な部分はあるかもだけどハンパないですね・・・・w
こんな敵をメイポプレイヤーが見逃すはずはなく、拡声器で結構騒がれてました(笑)
この敵の出現によって高レベルプレイヤーの狩場がたぶん大きく変わるでしょうね・・・
このほかにも天狗のボス?モンスターみたいなのもいるっぽいですね・・
また今日あたり、ちょっと覗きにいってみたいと思います(笑)


そうそう、こばの戦士がレベル70になり、彼の念願であったグリュン装備。
6月ももう終わり・・・ 今年のサフボクエ_e0079338_7532352.jpg

3次はゆっくり付き合えなかったけど・・・・
3次、そしてグリュン装備(´∀`)(∀` )(` )( )( ´)( ´∀)( ̄д ̄)おめ(笑)
by zenga-no-bouken | 2006-06-29 07:54 | 投げ日記
<< 引き続き新マップ ネット出来なくなって・・・ >>