人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ斬り復活(`・ω・´)シャキーン

4/29~5/7のサクサクキャンペーン・・・自分の休みも4/29~5/7・・・・
更新が遅れてすいません_| ̄|○w
連休明けるまではちょっとブログさぼっちゃうかもです(///∇//)テレテレ

さてそのサクサクキャンペーンで終日ドロ2倍でかなーり(`・ω・´)シャキーンしちゃってますが、
投げも98レベになりました(///∇//)テレテレ
んで少し訳あって、100レベ目前ですが投げは一休み・・・・
もちろんこのキャンペーンのせいで休日ともなるとバイキンなんかも朝からいっぱいでって
いうのもあるんですけどね(笑)
キャンペーンは嬉しいけど狩場が空いてなく、そのせいで横狩りだのいろんな問題が
起こるのも困りものですね(笑)

まあそれは置いといて、久しぶりに斬りで狩りしてみました。
行ったのは雷狙いでココ。
少しだけ斬り復活(`・ω・´)シャキーン_e0079338_22422438.jpg

キャンペーン中、朝の時点では空いてました(笑)

いや~かなり久しぶりで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ しちゃいましたよ(笑)
さすがに投げと斬りでは操作感はもちろん、スキルも全く異なりますからね・・・

メルガ切れで3回ほど墓落としました_| ̄|○ナニヤッテンダ

まあそれはご愛嬌という事で・・・(笑)
斬りは強化の時と、あとビシャス行く時ぐらいのINだったので全然気付かなかったんですが、
前は気付かなかったんですけどかなりの確立でシブスでBパイKBとれてたんですよね(笑)
まだ武器と手袋は強化できてませんがそれでもシクル、マント、ルティードシューズでわずかに
攻撃力あがってたんですね(笑)

それとやっぱ投げではまだBパイは地獄なので斬りでは
シブス連発ウハウハ☆-(ノ´,_ゝ)八((゚C_,゚ )ノイエーイでした(笑)
投げだとBパイとの距離が離れてるので必ずといっていいほど魔法攻撃の反撃食らうん
ですが斬りはそのBパイ集団にアサルタで突っ込んでシブスなのでほとんど接触ダメですね。
それとあとメルガの存在がやっぱり大きかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Bパイでもまだまだ赤いんですがそれでも久しぶりでかなり楽しかった(笑)
重くなるの分かっててあえてポケット使ってメルの海作ってメルプロしまくってましたw

そして・・・
少しだけ斬り復活(`・ω・´)シャキーン_e0079338_22551238.jpg

レベアップ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
119です。ひとつの目標でもあった120まであと1です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
思うとここまで長かったなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
メイポ始めてからだから・・・1年半ちょいかな?(笑)
途中投げ作ったりで寄り道しちゃったけどついに120目前まできました。
ちょっと感慨深いですね(゚ーÅ) ホロリ 
斬りはファーストキャラでいろんな意味でかなり苦労してきましたからね(笑)
まあみんなファーストキャラは苦労すると思いますけど、やっぱりどこの狩場がその職に
向いていてとかそういうのも全く分からないですからね。
まあその狩場なんかを探す楽しみもまたファーストでしか味わえないんでしょうけど・・・
そういう意味では投げはいろんな人に手伝ってもらったりですごい楽でしたね(笑)
それプラスやっぱり遠距離攻撃+ライフドレインがある投げ・・・いろんな意味で・・・
斬りと違いすぎる(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ ※レベル上げに関して(笑)
まあ投げも斬りとはまた違った感覚で楽しめてます。

ゲーム内ではメイン、サブって言う言い方をする時もありますが自分の中ではどっちもある意味
メインです。弓も。
それは何が一番好き、というよりもそれぞれのキャラに愛着があるからでしょうね。

斬りも120レベルより更に上へ、投げも100レベルを越えてもっと上へ。
いろんな意味で更に愛着が持てるキャラにしたいです(*´д`*)ポッ
by zenga-no-bouken | 2006-05-01 22:51 | 斬り日記
<< まとめ(o゚Д゚)ノダー! 狩場 >>