人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズウズ・・・

(*゚‐゚)ぼぉー・・
・・・・・斬り(`・ω・´)シャキーンヽ(#゚Д゚)ノしてええええええええええええええ!!!

(;゚д゚)ハッ 取り乱してスイマセン(ノ∀`)ペチ

なんていうか・・・その・・・・やっぱりやっぱり斬り(*´д`*)ポッ
ウズウズ・・・_e0079338_16305345.jpg

また最近良く行くようになってきたBパイ。
投げ用の雷を狙いつつ、今の自分のレベルで経験値もそこそこ美味いのでよくこばとえみこと
いってます(笑)
結局去年の「サクサクキャンペーン」以来雷(σ・Д・)σゲッツ!とはいきませんけど_| ̄|○

斬り(`・ω・´)シャキーンとなりたいのに押さえ気味でいるのはもちろん強化。
斬りをやる以上なかなか黒字狩り・・・とはいかず結構赤字のところにいっちゃうので
メルが全然増えないんですよねw 逆に減ってしまう・゚・(つД`)・゚・
普段の狩場ではそこまで思わないことなんだけど、ビシャスとか行くとやっぱり火力が
全然足らないので(´・ω・`)ショボーンとなっちゃうわけなんです。

斬りもやりたいけど強化もしたい・・・・・揺さぶられる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタバタ
いや、投げも楽しいんですけどやっぱり斬り好きなだけに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

先日も・・・前回の記事で書いた、30%3連続成功のシクルなんですが、勢いでいっちゃい
まして・・・・その後の70%の2枚貼り付いて3枚目で闇りました_| ̄|○
やっぱその場の勢いだけじゃだめな時もあるね(〃 ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

短いけど今日はこの辺でーε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ
by zenga-no-bouken | 2006-03-15 16:27 | 斬り日記
<< 夢 いろんな狩場で(`・ω・´)シ... >>