人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からの贈り物

先日のバレンタインのことなんですが・・・
娘からの贈り物_e0079338_18303593.jpg

(*ノェノ) 娘から初めてプレゼントもらっちゃいました(゚ーÅ) ホロホロホロリ
しかもカードになんて書いてあるかはわからないけどメッセージまで(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しかもチョコ+カード+キティちゃんとプーさんのトランクスまでw
最近はバレンタインといってもいろんなものがあるんだなぁ・・・と。(≧∇≦)ブハッハ!

今2歳とちょっとなんですがやんちゃでやんちゃで大変な時期ですw
けどものすごく吸収が早く、一度言ったことなんかすぐ覚えちゃってどこで覚えたん?って
いうくらいのことまで(笑)
確かに育児というか1人の人間を育てる、ということはかわいい、愛してる、とかだけでは
なくものすごく大変な事でもありますが、こういう形で娘からプレゼントもらっちゃったりすると
嬉しいだけじゃなくなんか(゚ーÅ)ジーンときちゃいますね(笑)

さてーホワイトデー考えとかなきゃな(*´д`*)ポッ
by zenga-no-bouken | 2006-02-17 18:39 | 日常の出来事
<< 3次転職、ハーミットへ 浮き沈み >>