人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の行動・・・

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
かなーりブログも休みを戴いて、更新遅くなりました(ノ∇≦*)タハッ


さてさて、最近はというと・・・んー・・・・イカンですねw
何がイカンのかというと・・・・ふらふら~っとしちゃってますw 投げやってみたり、斬りやって
みたり・・・と。
いや、投げやって、斬りもやるっていうのは悪い事ではないと思うんですが、自分で何が
悪いかというと、ケジメがない。要は中途半端なことしかできてないってこと。
そういう意味であっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~としちゃってるので、ある意味周りの人に
も迷惑というか、「(゚Д゚≡゚д゚)?何やってんだ?」って感じにとられちゃうかもなって、そう
思わなくもなかったり・・・・
そう思わせちゃったら(-人-;)ゴメンネw

このままじゃイカン、と思いつつも、なかなかひとつの事に身が入らない・・・
こういう時期ってあるのかな?w この状況を抜け出すべく、結構もがいております_| ̄|○

自分で考えると、結局は自分のこだわりがあるために、楽しい時間をなくしてしまう・・・
こんなところかな?今まで自分のこだわりはそこまで気にならなかったけど、最近では
そのこだわりが前へ前へ出てきてるような、そんな気がします。

そのこだわりがあるためにそれを優先させようという自分の気持ちが知らず知らず出てしまう。その反面、「何を置いても楽しみを第一に」というものも存在する。
そういう気持ちがあるから中途半端になっちゃうんでしょうね。葛藤です。

今まではこんな気持ちはなかったんだけど、人間なんて欲張りなものですよね。
ひとつのものを手に入れると、次は別のものが欲しくなる・・・・
まあ欲望っていうそのものは悪い事だとは思わないんですが、何かを犠牲にするのはイヤですからね・・

今回わざわざこういうことをブログに書く事もなかったんだろうけど、あえて自分の今の
状況を冷静に判断するために書いてみました。
そしてしっかりと判断できるよう、そして大事なものを見失いたくないですね・・
とりあえず、こうやって「書く」ことができました。もうちょっとで取り戻せるはず・・・
by zenga-no-bouken | 2006-01-10 10:41 | 語り部屋
<< 時期外れのクリスマスマップ m9(^Д^)9mプギャー... >>