人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・険しい(゚ーÅ) ホロリ

さてさて、この前に引き続き、強化です(`・ω・´)シャキーン
茶軍手が売れ、資金も28Mに。前回までの状況は・・・・
やっぱり・・・険しい(゚ーÅ) ホロリ_e0079338_22354383.jpg


まあこんな感じです。そして今回も平行強化(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえずの今回の目標はDEX7UG2のハーフイヤの完成を第一に考え、↑のピラテの
作り直し、そしてついでにシクル、アイゼンも同時強化。
早速フリマへ   フリマ| λ............

やっぱり・・・険しい(゚ーÅ) ホロリ_e0079338_2240321.jpg


書購入。
さて・・・・・(`・ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
まずは様子見でみーあの帽子に60%をペタペタ・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2連続成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これはイケル!
強化開始・・・ペタペタペタ・・・




















やっぱり・・・険しい(゚ーÅ) ホロリ_e0079338_22443334.jpg

_| ̄|○

まあ・・調子は悪かったんですが、このSSの赤線のとこで・・・・
































ハーフ消えた・゚・(つД`)・゚・



やっぱりね・・・そう甘くないよね・・・・分かってましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
70%恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
耳書70%凸(`Д´*) ムカ 次は30%3枚くらい貼ってやるぜ!(゚д゚)、ペッ


そんなこんなでこの日出来たのがコチラ。
やっぱり・・・険しい(゚ーÅ) ホロリ_e0079338_801764.jpg

様子見で使ってた書でみーあの帽子、完成(笑)
こっちが出来てどうする!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!

まあアイゼンも30%6枚使って2枚と70%が付いてDEX7と微妙な品が・・・・
シクルも闇へ葬り、今回は失敗_| ̄|○
うーん・・・・・やっぱりそう上手くはいかないね・・・・
とりあえずの目標はアイゼンとハーフでDEX+25。この二つさえ完成させれば、残る強化は
シクル、LUKマント、龍天、ローバと全て攻撃アップにつながるのでそれを楽しみにしてまだまだ
やるぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
by zenga-no-bouken | 2005-12-30 22:33 | 強化への道
<< 今年ももう今日で終わり ビシャスソロとかやってみた・・・・ >>