人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい感覚

えーっと、土日は基本的にブログはお休みを戴いています(*ノェノ)
やっぱり休日はみんなとゆっくり遊びたいしね^^

ということでメイポやりまくってる分、ネタがありすぎて何書こう・・・(´ω`;)  

まずは前回の更新で自分へのクリスマスプレゼントとして「ガシャ70回!」と言ったので、SSは
ないんですが早速半分の35回をえみことともに実行。
みんなが見守る中・・日の丸良品、書多数などちょっとウハウハ(*ノェノ)キャ
その売り上げで攻撃ローバ+5が完成_| ̄|○微妙だしw
また残りの半分で龍天でも強化したいですねぇ・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
次の35回が楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


次にコチラ。
なつかしい感覚_e0079338_1026584.jpg

姐御です。久しぶりでしたね~。
土曜日夜勤明けでそろそろ寝ようかな~って所に、友達から姐御のお誘いが。
ず~~~っとひなたメンバでやりたいと思ってたのですが全員がINし、なおかつその時間に姐御が沸くなんてのは奇跡に近いので・・(笑)でもひなたでまたやりたいですね^^

この時のメンバーは自分(斬り)、弓、DK、ハミ、プリ2人の計6人。
これで4回目なんですが、過去いずれも大赤字&墓ありで結果だけみると決していい結果
ではなかったんだよね。まあその分やるだけでも楽しいから良かったんですけどね^^
今回の目標は出来るだけ被ダメを抑えて赤字を減らす&墓を落とさないこと。
いざ開戦。メルガさえ切らさなければHBありで死ぬことはありません。
当然基本はサベジ+ポケ→メル溜まったらメルプロ。 これの繰り返しです。
SSは赤字軽減のためのジャンプサベジですね。あんま意味なかったですけど(笑)

そして・・・10分経過。・・・20分経過。     ・・・約50分経過。撃破。
結果メル約-800k。墓なし。
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 目標達成ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
という事で墓なし、約50分で2.5M(約12%)だし結果的には.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
更に過去3回はポケもメルプロもスキルレベがまだまだだったので決して威力は良くなかったんですが今回はどちらもMAX。メルプロはいい感じでしたねぇ~(*´д`*)ウットリ・・・
またいつかひなたでやりたいところです^^


さて日曜。夜勤明けで夜は2~3時間しか眠れず_| ̄|○
朝5:30に目が覚めちゃったよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!
最近は結構がんばっちゃってるので武器庫よく行きますね。まだまだ赤いですけど(笑)

そして久しぶりのこの人。
なつかしい感覚_e0079338_1043096.jpg

いやぁ~すっごいなつかしかったですね。
ごくたま~に顔を見てはいたんですが、こうやって狩場で遊ぶのはほんといつ以来だろうw
○ヶ月ぶりとか・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・w
櫻はメイポ始める前から仲良くしてた人でメイポの世界に入ってからも始めの頃は
ほんとよく遊んでましたね。始めの頃は。(笑)  (≧∇≦)ブハッハ!
そしてだんだんレベに差がついていき・・お互いの距離ができ・・・・今に至る(笑)
ほんと2人でヘネ狩場でデンデン倒したり、初めてのありの巣でドレイクなんかにびびりまくり
だったあの頃がなつかしいですねw

そして狩り。
なつかしい感覚_e0079338_10491852.jpg

いや、櫻強かったwww普通に強かったですねwww
さすがに色々経験してるだけあって動きも.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あの当時の、弱かったあの当時の面影はいずこへ・・・・(笑)
そんなこんなでなつかしい感覚に浸りながらも、2人でやったのはほんのちょっとの時間
だったけど会えて嬉しかった、まあ強くなったとかそんなんはどうでもいいんですが
顔が見れて、またこうやって一緒にメイポをやることが出来て良かった^^

そんなこんなでレベルアップ。114になりました。
なつかしい感覚_e0079338_10575045.jpg

メルガもMAXになり、もう3次スキルもシルマスorチャクラのみ。
120までのSP18。雑魚狩りで黒字貢献できそうなチャクラを上げようかな・・


そしてれいも参加。待ってたのに起きるの遅かったえみこ(笑)、ゆきもキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
なつかしい感覚_e0079338_10571250.jpg

女性に囲まれて、嬉しい限り(笑) っていうかぷりまでかいよ!キノコに食われてでかすぎw
この後いつものメンバーでいつものように楽しい時間を過ごせました^^

・・・土日はビシャスも行ったんですがそれは次回に............ (; ゚゚) コッソリ
by zenga-no-bouken | 2005-12-12 11:07 | 斬り日記
<< ビシャス撃破へ・・・って何度... クリスマスプレゼント >>