人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新マップへ冒険。

だいぶ更新遅れちゃったw(゚ー゚;Aアセアセ

さて今回は、先日のパッチで追加された新マップ、水中マップ。
パッチ以降ずっと気になりつつも、なんとな~く行く機会がなかったんだけど
ちょうどゆきが誘ってくれたので、れいも加えてみんなでレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
新マップへ冒険。_e0079338_7545764.jpg

「なんとな~く行く機会がなかった」←こうやって書いたんですけど、実はオルビス塔から
行くなんて知らなかったんですよw
「水中」これで連想したのがフロリナビーチ。こっそり1人でビーチまで行って
なんだ、新マップヽ(`Д´)ノナイジャン!こんなことになってたり(笑) (≧∇≦)ブハッハ!

そして奥へ進み・・・
新マップへ冒険。_e0079338_759465.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 浮いてる!(笑)ふよふよ感が楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてれいも到着・・・
新マップへ冒険。_e0079338_81692.jpg

・・・どう見ても、溺れてる貞子にしかみえないwwwm9゚(゚^∀^゚)゚ゲラゲラ

みんなで水中マップを満喫し、3人だったんだけど練習もかねてビシャスへ。
新マップへ冒険。_e0079338_851438.jpg

またしても黒いモコにアサルタ→爆死w ・゚・(つД`)・゚・
新たに某ブログで拝見させてもらった、「段差ではスキル無効化されない」。これを実践して
いい感じだったんですけど黒モコが出るとどうしても・・・下に落ちたとき、スキル無効化を恐れて攻撃がままならないのがヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!
女性人2人が健闘する中、情けなさ過ぎです(´;ェ;`)ウゥ・・・
絶対体力強化だっ!コソコソするのは性に合わない!ヤダヤダ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタバタ

でも今回分かった事。ゆきの攻撃アップスキル~ブラッド?+バスターで黒モコ倒せてた!
これで黒モコに関しては、何とかなりそう・・・な気がする(笑)
せめて、アサルタ10kダメが確実だったらなぁ・・・活躍したい・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
3人でもかなりHP削れたので、みんながいればもしかしたら!?
希望が見えてきてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ またみんなで行くのが楽しみです^^

そして最近また懲りずに親分と戯れている日々。そして発見。
親分ってある程度削ると、携帯で手下召喚する人数が変化するんだよね。
んで、HP削ってロープに捕まりダークサイトかけてタゲ外して・・・・・ってやったらこんなことに。
新マップへ冒険。_e0079338_815892.jpg

うまくSS撮れなかったけど、実際もっといましたよw親分、手下呼びすぎww
こんなに沸くもんだとは知らなかった(笑)
そしてこの中でシブス連発したら・・もう・・・(*´_ゝ`)σ)´<_`#) タマンネーヨ
ある程度HP削って、ロープに捕まりさえすれば手下、呼びまくりですw一気に4人くらい召喚する事もw
ダークサイトかけたのはロープに捕まってる時親分や手下がジャンプして落とされるのを防ぐため。
注)これをやるときは親分を見失うので自分のダメ表示に注意すること(笑)


今回の更新がゆきのブログとかぶりまくりなのは( ´_ゝ`)キニシナイ
by zenga-no-bouken | 2005-12-06 08:21 | 斬り日記
<< 今年も早いものでもう12月・・ 装備へのこだわり >>