人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカルスマント華麗に(σ・Д・)σゲッツ!~その①~

先週の土曜(10/1)の話なんですが、更新遅れちゃいました(´Д⊂)

休日は朝からこっそりINしてます。ギャハハ(*≧д)ノシ彡
朝からINしたものの、当然誰もいるわけもなく、コソコソと3色犬を狩り狩りしてみるものの、長続きしない。。。これは・・・・クエ日和だっ!
というわけで以前から気になっていたイカルスのマントクエに挑戦してみることに。
カニングへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



ふむふむ。(クエ内容確認中)木の枝40個とねばねばの液体40個か・・・
ねばねばはヘネ狩場1しか思い浮かばず、恥ずかしながら誰もいないCHを探し出しコソコソ。。。
その内1人また1人と・・・(;゚д゚)マズー ってな感じになり、一応「ちょっとねばねばだけ集めさせてくださいー;」とか言ってみたり(笑) 逆に人気度ももらっちゃったり。(≧∇≦)ブハッハ!
なかなか初期の狩場いくのって勇気がいるのよね~w
つぎは木の枝か・・ん~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこだっけ?
とりあえずペリオン周辺をうろうろと。。なんとかスタンプがいるところを見つけ、木の枝も順調に
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

と、ここでゆきがIN。Щ(`д´Щ)カモン!コイヤ!的に誘ちゃったり。
すでにゆきの分までねばねばと木の枝も集まっていたため次の段階に進めることに。


ん~スティジの羽50個、加工された木10個、硬い羽毛50個か~
スティジは地下鉄にわんさかいた為速攻で(σ・Д・)σゲッツ!と、ここでえみこもINした為、
「一緒する?」とお誘いしたところ、こばがこのクエまだやってないから・・ということでお手伝いさんとして一緒してくれました~。意外に優しいのね♪(≧∇≦)ブハッハ!
イカルスマント華麗に(σ・Д・)σゲッツ!~その①~_e0079338_19482194.jpg
                           両手に花!?


加工された木は、ペリオン付近でスタンプの仲間(笑)から薪を集め、カニングで作成。
問題は硬い羽毛。スティジも出してくれるんだけどなかなか出ず。。
そういえばゾンビルーパンも出したよね?ということでゾンビルーパンへ~
イカルスマント華麗に(σ・Д・)σゲッツ!~その①~_e0079338_1954498.jpg
ここってほんとなつかし~wwレベ50代の頃ほんとよく行ってました~ マゾかったなぁ(笑)

と時間はかかったものの、なんとか硬い羽毛も50個(σ・Д・)σゲッツ!

とりあえずその後落ちたため、また明日更新だ(*・д・)(・д・`*)ネー
by zenga-no-bouken | 2005-10-06 19:34 | 斬り日記
<< イカルスマント華麗に(σ・Д・... ラブバトン!? Σ(゚д゚... >>