格闘vsビシャス

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

今週は夜勤なんですが、最近夜働くっていうのに弱くなったような気がします。
若い頃?wは全然平気だったんですけどねぇ・・・
体はだるいし、眠いしで体の衰えを実感(゚ーÅ) ホロリw
だんだん歳を重ねてくるとそういう風になってくるんですかねぇ( ;´Д`)
できれば夜勤なんてやりたくないんですが、交替勤務である以上やり続け
なければいけないのか...( = =) トオイメ




さてメイポ。
格闘の方もそろそろ4次転職を意識し始める頃です。
3次スキルもほぼ揃ってきており、4次スキル振り妄想を始めないと(;;;゚;盆;゚;;;)w



e0079338_20433612.jpg



幸い格闘の4次スキルについては一部を除き、手に入らないっていう物がないので
嬉しい所ですね。(主要スキルは通常ドロップで狙える)
タイムリーフ20?くらいでしょうか確かホンテ産なのは・・・
主要攻撃スキルのフィスト、ドラゴンストライクあたりは通常のモンスターから狙えるので
最近の倍時間はMB狙いでガンガン狩ってます。



さて、格闘も良いレベルになってきているのでこば・えみことビシャスへ。



e0079338_2056762.jpg




しかしまあ・・・格闘の3次レベルなんて・・・
ボスなんてまるで役に立ちません(笑)
単体攻撃がストレート、ダブルアッパー位なのでテンポ良く攻撃するのすら
難しい感じでした。
やっぱ格闘は4次からかぁ・・・って実感しましたね(笑)


その後、みんな大勢のキャラ持ってるって事で、色んな組み合わせで
行って見ました。


e0079338_20562554.jpg

e0079338_2058911.jpg

e0079338_20592155.jpg




格闘2&聖魔1で始まり・・・
投げ2&石弓1で2戦、弓&銃&DKで2戦、ラストは斬り&ヒーロー&ナイトで2戦。
計8戦してきました(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

ビシャス自体が久しぶりだったってのもあるのですごい面白かった(笑)
投げ2&石弓1が最速で、時間にして5分くらい?wでした。
ひなたも強くなったもんだと実感ε('∞'*)フゥー

斬りの墓ドロは愛嬌で('ー') フフ



昔はよくビシャスに行ったもんですが、久しぶりに行くとやっぱ
いいもんですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[PR]
# by zenga-no-bouken | 2008-10-08 21:04 | 海賊日記

戦果

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

10月に入り、日中もだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
夕方の、少し暖かさが残る涼しさがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
仕事中、事務所でPCいじってると、外からの風が入ってきて
ありえないくらい( ~◇) Zzz って感じになります(笑)


さてメイポ。
こちらも10月に入り、9月中のキャンペーンであったM武器ドロップも
終わりました。
前回の記事で、残り期間でカルスタン計20本を目指して
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!だったんですが、結局の所
13本止まりでorz
まあ当初の目標だった10本は超えたのでまあ良しとします(笑)



話は変わりますが、パッチで予想外に『メーカー』が実装されましたねぇ。
情報は少しだけですが頭に入れてたのですが、こんなにも早く実装
されるとは思ってなくてビックリ。
これにより、数々の強化品もこれからの事を考えるとあまり意味を
なさなくなってしまいました>┼○ バタッ

まあ自分は斬り位しかまともに強化はできてなかったので、幸いと
言えば幸いだったような気がします。






e0079338_19304150.jpg





メーカー実装の日の為だけではないんですが、なんとなく少し前から原石を
集めてたんですが、これがまた管理が大変大変(笑)
この上に更にメーカーで使用する宝石類、促進剤、各種クリスタル、魔法パウダー
なんかを考えるとえみことも話してたんですが、メーカー専用キャラが入りそうw

原石にしても一度集めに入ってしまうと、少量でもなかなか粗末に扱えなく
なってきてしまう性分で(笑)
今までピーン(。・ω・)σ ⌒*してたのが不思議なくらいですねw



e0079338_19355843.jpg





格闘の方も、ショックウェイブもMAXとなりいい感じのモチベーションで来てます。
悩んだ末、エネルギーチャージを後回しにしました。
姫の様な平坦MAPであればショックウェイブも使いやすいので、トランスフォーム先上げで。
エネルギーチャージはMAX40の割りに、持続時間が1→MAXで20秒ほどしか
変わらないっていうのもありますしねぇ。





e0079338_1939454.jpg






格闘の4次スキルはどれも魅力的なものばっかりなので、これからの4次転職、
スキル習得が楽しみな所です(*ё_ё*)きゅん・・







e0079338_19422463.jpg










それにしてもINT装備なしでこの威力・・・・
末恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by zenga-no-bouken | 2008-10-04 19:42 | 海賊日記

近況いろいろ

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

変な時間ですけど、帰宅してちょっと時間があるのでφ(`д´)カキカキ
少しの間、ブログの方が放置気味になっていましたが・・・
まあいつもの相変わらずな理由です(笑)
メイポ武器キャンペーンもあって、海賊育成&M武器狙いで躍起になってました(笑)



ってことでメイポ。
海賊の方はというと・・・


e0079338_22472759.jpg



このレベルアップで94に。
つい最近で急激にレベルアップが加速している訳ですが、
当然理由はというと






e0079338_22484283.jpg




ジェネシス様様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってこんな事言ったらイカンな・・・
えっと・・・



























吸い最高( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














・・・取り乱しました( ; ̄) =3 旦 フーフー
ちょっと78→94の間、かなり楽をして育ててしまいましたが・・・
あんまり楽をしすぎても返って狩りをした時に大変になってしまいますからね。
自分でも当然頑張る!ってことで(*ё_ё*)きゅん・・

狩りそのものは大好きなので、狩りにくいとかの要素がなければ
よっぽどのことがない限り苦痛にはなりませんね。
まあ最後は結局飽きとの戦いになるんでしょうけどねぇ(笑)
弓の110→120間に比べれば全然今の海賊育成は楽です。
まあ海賊に関しても、3次スキルを見ると後半大変になりそうですけどね・・・













さて一方、M武器のドロップに関しては好調?でして


e0079338_2255453.jpg






SSは少し古いですが、DK善吉のメイン武器となりうるだろうカルスタンについては
現在13本。しかし内7~8本が粗悪という・・・w

まあ強化については良品粗悪も大事ですが結局の所、30%書を
何枚貼り付ける事が出来るか、が自分にとっては重要なので、粗悪祭り
な現状ですがあんま気にしてません(笑)
残り1週間ほどで20本を目標に狙っていきたいなぁ、なんて思ってます。

んでM武器と同時にではありますが、そろそろ海賊のMBについても
狙っておく必要があるかなぁ・・・なんて思い、いざ向かった先は・・・













e0079338_2312821.jpg
e0079338_2313535.jpg









日頃の行いが良いとこうして2時間ほどで2匹に会えたりする訳です。
ドロップの方は気にしない方向で。

海賊のMBに関しては、4次転職はまだまだ先が長いですが、早め早めに
コツコツ狙って行きたい所ですね。(弓のSEも含めて・・・・






自分はメイポクリスタルの件に関しては今回ノータッチなので残りの期間も
M武器に全力を注ぐ勢いで。
ってことで、残りわずかファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
# by zenga-no-bouken | 2008-09-26 23:06 | 海賊日記