カテゴリ:弓日記( 14 )

一段落

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

相変わらずの猛暑が続きますね・・・・
体調管理に気をつけないとって所で、家の子供らは夏風邪を
ひいてしまいました(*゚ρ゚) ボーw
子供の菌って強いって言いますからね・・・自分も気をつけないと(笑)



さてメイポ。
長かった道のりもようやく一段落しました。




e0079338_8375612.jpg



最後の仕上げをえみこに協力してもらい、ついに3キャラ目となる弓の120Lv達成。
ようやくたどり着いたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃w
弓の場合、かつてないほど110~120Lv間がつらかったような気がしますw
まあなにはともあれヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(笑)

そして早速4次転職へ。


e0079338_8404711.jpg



レンジャー ⇒ ボウマスターに変身(*´ェ`*)ポッ


んでボウマスターと言えばもちろん



e0079338_842579.jpg




暴風キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3次のストレイフも気持ち良かったですが、暴風は
それを遥かに超えますね(~∇、~;) ハァハァ

スキルも暴風、フェニックスとさくっと終わらせようやく落ち着きました。
海賊が出るまでには・・・って思っていたので、やっと一段落ついた感が。
さっきも言いましたが、ほんと110~120が辛かったですからね・・・・w
ほぼ無心で狩り続けてました(笑)
所々でえみこに協力してもらっていたので、まだ楽だったのかも
しれませんけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして悩みに悩んだ3次のスキル振りですが、結局スラスト15、鷹21、モータル5
他MAXで締めました。
スラスト15により移動は135(丸薬なし)となり、あとの5は今後の強化や
武器補正の変化で補えるかなーってことでスラスト15止め。
最後鷹かモータルで悩んだのですが、鷹の性能、4次以降でもフェニックスとの
使い分けで使用頻度は高くなると予想し上げました。

まあモータルの性能も、以前のスキル修正でかなり良くなったのですが
自分の性格上ピーン(。・ω・)σ ⌒*してしまいました(笑)
まあスキル振りはどれが正解って言うのもなかなか難しいので、肝心な
所は人それぞれですしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ



まあこれで弓も念願の4次となったわけで、これからが弓の本領発揮と
言うか楽しい所なんですが、ここで一旦弓の育成はSTOP。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?っていう声なんかは|(-_-)|キコエマセーン
次の獲物はもちろん海賊・格闘家(*ё_ё*)きゅん・・

以前、書いた様にメイポ内のメルの価値なんかも考えると1キャラに固執するよりか
違う楽しみ、色んなキャラを育てて楽しむっていう方向になってますね(笑)
もちろん弓もいずれまた育てます。何年後や!って言う声が聞こえなくは
ないですが(笑)

まあ今は勤務の関係でなかなかジャクムとかのBOSS戦も行けなくなって
しまっているので、あんまり育てても活躍の場が(笑)
というのもあって、ある程度育てると他のキャラ育てる方が面白いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんなこんなで海賊実装の30日までに行けるかな~?って狙ってるのが
4キャラ目善吉(DK志望)の3次転職。
現在60レベで、残りの時間を考えるとちょっと厳しいかな(-ω-;)ウーン
どうせまた新キャラ始めるなら、キリのいい所までもって行きたいですからね。
難しいですが狙っていきます。

[壁]ロ゚)ハッ そういえば、以前『EXアタック』は絶対振るな、的な事を書いたのですが、
シチュエーションによっては( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう でしたw




e0079338_925638.jpg





こういうSSな状況であれば、EXがかなり生きてきます。
まあこういう状況なんて自分で作るしかないんだけどね・・・・
と、いうことで『EXには絶対振るな』ってのはなかったことに・・・・・・・(笑)
時と場合によっては、十分使えるスキルですのでm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-07-23 09:05 | 弓日記

これからのメイポ

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!



今日久しぶりに娘と公園に行ったのですが、また暑いこと暑いこと(笑)
砂場で裸足になろうものなら、熱くて火傷するんちゃうか?ってくらいでした
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
この時期は子供は遊びに夢中で体調管理できないので親が気をつけないと
です(*・д・)(・д・`*)ネー





さてメイポ。
e0079338_1837740.jpg


118にハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃w
次のパッチで海賊が実装されるので、一つの区切りとしてそれまでには
4次したい所です。

善吉の育成もあるし、海賊も格闘家をやってみたいし・・・・で
やること多すぎなんですが、まあ最終的に自分が満足して楽しめれば
いいかなーとヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いまや、完全放置となってる斬りもいずれはもっとレベル上げてスキルも振って
みたいし、憧れたBS20もつい最近130Mまで下がっててビックリしました(笑)
まあ当たり前といえば当たり前なんですが、いずれはまた斬りでも遊びたい
ですねぇ。


それはさておき、ほんとに驚かされるのが書の相場。
完全に崩壊してますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
これでもう、強化ともほぼおさらばかなぁ(-ω-;)ウーンw
今の相場ではもう、昔の様に強化は楽しめませんしねぇ。
もちろんチャンスがあればどんどん狙っていくつもりですが、深みに
入るとそのままメイポピーン(。・ω・)σ ⌒*ってなってもおかしくはないと
思うので(笑)

なんでもほどほどに・・・じゃないと、1回のパッチで今まで培ったものが
パア・・・なんてこともありますからねo(TヘTo) クゥ



今のメイポはもう昔とは違った楽しみ方を見つけていくしかないかもε('∞'*)フゥー
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-07-13 18:56 | 弓日記

だるい時期

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
梅雨の時期ですねぇ(  ̄_ ̄)ボー
梅雨が好きな人はまずいないと思うんですが、仕事行くにしても何をやるにしても
雨、雨とかやる気が起きませんねε('∞'*)フゥー
やる気があるのはメイポだけ(゚ーÅ) ホロリ


さてメイポ(笑)
ブログの方は相変わらずで更新していませんでしたが、結構頑張ってます。

e0079338_902832.jpg












・・・・えみこが(笑)
って言うのは冗談ヽ(`Д´)ノプンプンwww
仕事で交替勤務に戻ったので、最近はひなたメンバーとも遊ぶ機会が
ほぼ無くなってしまいました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
平日の休みが多くなった分、IN時間帯も大幅に変わって夜にINして
遊ぶことがほぼ無くなりました>┼○ バタッ

たまーにえみこがこうやって会いにきてくれるくらいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まあ、普通に考えてみんな仕事やら大学やらで平日の昼間に入ること
なんてまずないでしょうしね(笑)

まあちょっと寂しい気もするけど、それはしょうがないですね。
とりあえずは、自分の目標?としてる弓の4次&戦士育成に力を
入れてるところです。



e0079338_963762.jpg



弓も110となり、4次まで@10レベル。
もはやどこの狩場に行っても効率はそう変わらない時期なのですが、
やはり収支の問題等を考えると卵が最適。
前回のパッチで鷹の性能が良くなった(以前の仕様に戻った?)ので、
↑の位置取りが一番美味しい様な気がします。
まあ自分の場合、鷹15止めなので、たまに気絶せずに反撃もらいますが(笑)
この距離なら卵2匹が射程内なので、ボタンおしっぱでもまず攻撃が空を
切ることはありません。

斬り、投げと経験してきましたがこの時期ってかなりつらいですよね?w
4次もあと少しっていう所で、余計遅く感じるのかもしれませんが
もはや飽きとの戦い。忍耐に近い。
4次になったらスキル上げの楽しみ、今までの狩場が4次スキルによって
まったく別物のように見えますよね。
いっつも『暴風うちてぇ・・・』って感じでイメージしてます(笑)

投げをやってたときも結局、一時育成ストップになったのも113レベルくらい。
斬りのときも確か・・・・投げ育成に気が回ってしまい、同じくらいで一時中断
した記憶が・・・・・w
そして今、弓もだるくなって戦士育成に手出してるし・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ




この時期ってもしかして鬼門?w
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-06-13 09:16 | 弓日記

海に変わる場所

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

前回の記事でタイトルに『~スキル振り』としながらも、スキルについては
全く触れていませんでしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッwm(。_。;))m ペコペコ…w
土日くらいしかPCに触ることもなくなってきたので、つい最近まで
気がつきませんでした(笑)
まあ毎回のごとく弓のスキル振りについてなんですけども、ちょっと悩んで
いましてね・・・


まあそれはとりあえず置いといて、前回『海マップが苦手だ・・・』なんてことを
書いたんですが、自分なりにいろいろなサイトを見て、弓の適した狩場を
探してたわけなんですけども。
見つけましたよ・・・海にもひけを取らない狩場を。(-ι- ) クックック















e0079338_1845494.jpg


ここだ・・・ここを求めていた!
こんなとこ知ってるよっていう声は|(-_-)|キコエマセーン
いやぁ・・・いつのまにやらマップ変更されてて・・・沸きも以前に比べると
だいぶ増えている感がありますね。
まあソロで狩る場合、沸きよりもありがたいのはマップ変更のほう。
以前のマップと比べると、弓系にもものすごい狩りやすい狩場に
なっています。


e0079338_18532767.jpg

e0079338_18551718.jpg



まあ↑のSSで分かる人には以前との違いが分かるかと。
効率の方も、海よりわずかに落ちるものの、『海が苦手>┼○ バタッ』って
いう人には十分かなぁと思います。


さて・・・と。弓のスキルに関してなんですが
このレベルになってかなり悩んでたりします。
現状は




e0079338_15345783.jpg



まあこんな感じ。
今まで斬り、投げとやってきたので移動が遅かったのはかなりのストレスだった
ので、スラストを先に上げちゃいました(笑)

んで、迷うところが結局のとこファイアショットをMAXにするか否か。
MAXにしないことで、ファイアショット以外の全てのスキルをMAXにすることが
できます。もちろんタゲ取りとして使えるファイアにもSP1振ることが出来る。

理想は上のスキル振りなんですが、自分としてはファイアに憧れて弓を育成
したのもあってどうしてもファイアはMAXにしたいんですよね(-ω-;)ウーン

しかしファイアをMAXにすると、モータル、鷹が中途半端になってしまう。
色々なサイトで見たんですが、やはり今はファイア捨て他MAXが基本のよう
ですね。
4次になっても、鷹なんかはスタン効果があるので強敵狩りでは活躍する
みたいやし(*'へ'*) ンー


自分を貫くかはたまたセオリー通りにいくか・・・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-04-16 18:56 | 弓日記

海とパッチとスキル振り Part2

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
前回続きはまた今度、と言いながら結局いつもの頻度での更新に
なってしまいましたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ということで前回の続き.....φ(`д´)カキカキ


前回はマクロ機能のとこまで書いたので残りは④ホーンテイル解放。
(*'へ'*) ンーとはいっても結局の所今までのホンテすら行った事がないので
なんともヾ(≧▽≦)ノギャハハw
ただ、以前のホンテにしろチートで撃破されてしまうのは望ましくない。
今回の解放でチート対策やらが出来ているのかはどうか知りませんが、仕様の
変更はあったみたいですね。
いくつかのブログで撃破したっていう記事も見かけましたし、これで今まで
手に入ることがなかったMBも序々に流れるようになるかも。
とはいっても、MH20、TT30、バーサーク20などなど、どれもものすごい
高額になるでしょうけど(*・д・)(・д・`*)ネー w(゚ーÅ) ホロリ
今の現状から言うと、TT30、バーサーク30は安値で流れて欲しいもんです。
投げも4次が実装されてからは3次の様には輝いてはいませんし、DKは
もっと厳しくなったでしょうねぇ。



e0079338_2357667.jpg




まあ投げもDKも4次が実装されるまでは聖魔も含め『御三家』とまで言われて
いたので、4次でのこの現状は全体のバランスから見ると当然かもしれませんが・・・
なにはともあれ、どんな状態でも当たり前の様にやりたい放題チート行為をする
メイポではあってほしくないですねぇ(*゚‐゚)ぼぉー・・


さてさて、パッチの方はここまで。
投げの150レベルを掲げていながら弓をやってしまっている最近>┼○ バタッw
90レベルまで育ちましたが、まだまだ豊富な弓の3次スキルを揃えるまでには
至っていません。
そんな中・・・

e0079338_0965.jpg


行って来ました海マップ。
石弓、弓の聖地とも言える?オハゼですね(笑)
しかし、2週間ほどここで狩りをしてたのですが・・・








すでに飽きが(´゚ω゚):;*.':;ブッw




(-ω-;)ウーンどうしようここから先・・・w
色々な育成サイトを見てもこのオハゼは相当お世話になる狩場だというのに!w
いや、最初は面白かったんですよね・・・新鮮で。
ただ、オハゼキャノン、ボーンクラピが使ってくる絶対防御が厄介というかめんどくさ
すぎるんですよ・・・>┼○ バタッw
自分の性格上、ガリガリ行くのが好きなもので・・・
こうチマチマやってる感がどうしても>┼○ バタッwww

e0079338_0193598.jpg



どうしたものかな・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-04-06 00:20 | 弓日記

海とパッチとスキル振り

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!(´ρヾ) ネムネムゥー
やっぱりもう癖なのか、平日のこの時間帯になると眠気が・・・
おいおい、まだ21時じゃねーかってのは|(-_-)|キコエマセーン
やっぱ仕事では色々気を使ったりで疲れますねぇε-(;ーωーA フゥ…
桜も満開気味なので今週末に花見にでも行く予定です。



さてさてメイポ。
もう皆さんご存知でしょうし、色々なブログでも紹介されていると思うのですが
先週のパッチから。


大きな新要素は、

①新エリアボス登場

②モンスターブック

③マクロ機能

④ホーンテイル開放

といった所でしょうか。


①については新しいエリアボスの追加ですが、こっちはSSでしか見たことが
ないので却下(笑)
今まで入手が難しかったMBでも落としてくれりゃいいんですが(*・д・)(・д・`*)ネー

②のモンスターブックについては、恐らく全てのモンスター?からモンスターカードなるもの
をドロップする様です。(ドロップ率は結構低い)
んで、コチラはよく投げがお世話になる狩場でいきなり(σ・∀・)σゲッツ!!
することができました。

e0079338_2163247.jpg


にんとーの方はちょっとわかりにくいですが・・・(笑)
このモンスターカード、同じ敵から合計5枚のカードを集めることができ、集めた枚数に
よって、HP/MP、ドロップリスト、生息地域、エピソードといった具合に情報が
見れるようになります。
んでちょっと驚いたのが、

e0079338_21102819.jpg


まあこれがモンスターブックですね。
んで確認してみると、どうやら同IDキャラ共有ではないですね(笑)
ある程度レベルのあるキャラ所有の方にすると、結構めんどくさい仕様(-"-;)
まあこういうのは人それぞれで血が騒ぐ方もきっといるでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
自分はもう・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*かも(笑)

いまからよし、メイポスタート!っていう新規の方からすると楽しめる要素に
なりそう。コンプリートは想像を絶する程時間かかりそうですが・・・w
まあ色々な狩場を巡ることも出来るし、今はほとんどジパング、ショーワ、リプレで
さくさくレベルも上げれちゃいますからねぇ。過疎ってる地方もある程度は
活性化しそうかなぁと予想。



ちと②が長くなりましたが、続いて③のマクロ機能の追加。
以前から追加される、という情報があったのは知っていてその時は
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってちょっと期待したのですが・・・・

e0079338_21163299.jpg


コチラですね。
3つまでスキルを登録し、登録されたらマクロアイコン(剣とか盾とかの)をキーボードに
登録することで、そのキーを押した時に登録されたスキルを左から順番に自動で
掛けてくれます。
自分も試してみたんですが、(*'へ'*) ンーあんまり使うことはなさそう。
というのも、マクロ発動中に動く(ジャンプしたり)するとマクロがそこで中断されてしまう。
左右に動くだけなら連続してマクロは実行されますけどね。
一見便利そうですが、よく考えてみると、

・スキル持続時間が同じものがそんなにない
・実際の狩りでは、あえて時間差で掛けるものもある

こんな感じでしょうか。
まあどちらも人それぞれでしょうが、一番に思うのはやっぱり後者かなぁ。
いつも狩りをしている時は一気にスキルを掛ける様でなかなかそうは動いて
いないですからねぇ。
一気に掛けると時間がかかるのもあって、あえて時間差で掛けたりもする。
PT狩りだと特にヘイストだけかけたりなんてことも当然ありますしね。
まあ、安置狩場で(*゚ρ゚) ボーっとしながら狩りしたりする時にはいいかも。
もっと単調になりそうですが(笑)
今の所、ボタン配置も足りてるのであえてこの機能を使うってことはなさそうです。
・・・たぶん(笑)



ε-(;ーωーA フゥ…
もうちょっと書くつもりでしたが疲れてきたので・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
続きはまた今度でε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-03-31 21:25 | 弓日記

圧巻

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
最近残業なしが続いて充実しております(*ё_ё*)きゅん・・(笑)
暖かい日が続いているので花見ももうすぐですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
皆さんもお酒はほどほどに・・・・w


さてメイポ。
投げのほうも日シュリが集まって一段落し、あとはレベルを上げるだけという
つ´Д`)つダリー時期に突入しておりますが・・・
たまには気分転換ということで弓にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

この時えみこもいたので、弓の育成に付き合ってもらいました(笑)
初めは駐車場で狩り狩り狩り・・・
さすがに斬り、投げ共にお世話になった狩場でもありけっこうな時間篭る
狩場でもあるため当然飽きが。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
んでもって他のとこはないかな「・_・ )(「・_・)"キョロキョロした所、とある場所へ。
























e0079338_1993567.jpg








時給効率140%超∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆(笑)


ほんとビックリしましたよw
もちろん過去にこんな体験はしたことがありません(笑)
まさにジェネ狩り圧巻です(´゚ω゚):;*.':;ブッw
この日のおかげでわずか3時間足らずで約4レベル相当にもなっちゃいました・・・w

まあ簡単に言えば吸ってますね(///∇//)テレテレ(笑)
こういうのって人からすれば賛否両論ありそうですが、仲間内だから
いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー w

職の違いっていうのももちろんあるんですが、こういう面ではえみこには
ものすごくお世話になってるような・・・w
なかなか今の自分のもっているキャラじゃおいしい思いはさせられないので
なにか違う形で返せればなぁとおもうんですがなかなかo(TヘTo) クゥ


と、いうことで今まで以上にジェネの威力を感じた1日でございました・・・・(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-03-24 19:11 | 弓日記

大晦日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ちょっと年末に体調を崩してしまい、インフルエンザにかかってしまうという・・・・w
今はもう完治し、健康第一のありがたみを痛感している日々です(笑)


はやいもので今年ももう終わりですね。
毎年大晦日はなんか、1年の特別な日?みたいな感じがするんですよね(笑)
なんかこう、( ´△`)アァ-今年も終わるのか・・・みたいなね(笑)
なんか感慨深い、というかさっきも言ったけど特別な感じ(笑)

さて、メイポの方も今年も色んな出来事がありました。
e0079338_9322497.jpg


や、やだなぁ!愛はありますよ愛は!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

せっかく能力の良い指輪があるんだし、せっかく付けるんだから少しでも
意義のあるものにしないと。
投げの方はえみこに手伝ってもらい、結婚させてもらってます<(_ _*)> アリガトォ


そんな弓キャラも80レベル。
e0079338_936245.jpg

ストレイフは1でも何気にいいダメージが見れます。
レイン先上げの為、今はまだあげられませんけど(*・д・)(・д・`*)ネー
とりあえずは90くらいまでは上げようかと思ってます。
そっから先は・・・・神のみぞ知る・・・・w ではなく強化ですね(笑)
全体的にもう少し強化をしてから育てたいというか・・・
少なくとも武器と手袋くらいは強化をしっかりしてから、ですね。
育成自体は、ゆっくりペースでのんびり育成できればいいかなぁ・・・くらいに
思ってるので、また来年じっくり行きます!




ということでいざ今年を振り返ってみると、何気に「こういうことがあった」みたい
なものは思い出せないんですが・・w
まあ我が家も二人目の誕生などなど幸せな1年でした(*ё_ё*)きゅん・・
来年もまた、宜しくお願いいたします。 

よいお年を・・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-12-31 09:42 | 弓日記

弓にハマってしまいそうです

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
こっちは冬なのに暖かかったり、急に寒くなったりと訳の分からない
感じになってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
週末にかけてすごい寒いらしいので、また風邪をひかないようにしなくちゃ
ですね。


さてメイポ。
タイトルの通り、弓にハマってしまいそうです・・・・w
e0079338_1824476.jpg



このレベルアップで73に。
振ったスキルは・・・・
e0079338_184830.jpg

アローレインです。

もうヤバイくらい爽快ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
e0079338_1844168.jpg


今まで、斬り、投げと育ててきて複数攻撃スキルは斬りにもシーブス、投げは
アヴェンジャーというものがあったのですが、弓のこのアローレインはまた別格。

スキルの性能も、レベル1で6体まで攻撃。とすばらしい。
クリティカルがある為、スキルレベル1でも十分主戦力として期待できます。
それになにより、絶対安置攻撃が出来る、というのが斬り・投げにはなかった
要素になりますね(*ё_ё*)きゅん・・

安置からのアローレインに(~∇、~;) ハァハァってなっちゃってます(笑)


自分の考えの中では投げをもうちょっと育てて、それから弓をじっくり・・・
という考えだったんですが、このままでは(o;TωT)o" ビクッ!

弓の魅力を痛感した日でしたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ



今後の動きについては未知、ということで(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-12-14 18:09 | 弓日記

長かった道のり

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
やっぱりの結果なんですが、ブログ放置となってしまいました(゚ーÅ) ホロリw
まあその分メイポをやっている・・・ということでもなく、単純にPCに触る時間が
ほとんどなくなってます(笑)
週末くらいしか出来なくなっているのが現状なので~(o>ェ<)UゝQOO~♪



さてメイポ。
半分趣味で育成していた弓もようやく、3次:レンジャーに転職することが出来ました。
e0079338_1623116.jpg


この時、同時にえみこも石弓の3次:スナイパーに。
んで転職時のSP1を早速・・・
e0079338_1625629.jpg

ストレイフちょーきもちいいですね(*ё_ё*)きゅん・・w

斬りのサベジも、投げのシャドパも、弓のストレイフもそれぞれが違う感じで
楽しいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
んでレベルアップも近かったのでさくっと上げてしまい、その時に得たSPを今度は・・・
e0079338_16274621.jpg


念願の・・・・Fショットキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すんげー気持ちいいですね(笑)
今まで弓を育てていた一つの目的がこの火矢を使ってみたいっていうのも
あったので(本気で(笑))、夢がかなった感じ(笑)

ところがこの火矢、通常の育成としては上げる人は少ない?らしいですね・・・w
自分の中では、もはやMAXは必須になっているので他のスキルを削るしかないですが・・
MAXでアローレインよりも攻撃力は高く、範囲も前方(矢が届く範囲)に広い為、タゲ取り
&殲滅にも使えそうなので良いと思うんですが・・・

レインは上下判定が魅力で、零距離で放てるので使い分ければものすごく強力な
範囲攻撃になりうると信じてます(゚ーÅ) ホロリ
アローボムだと気絶させてしまう為、タゲ取りにはあんまり向いてないですからね。
まあ弓の場合、優先スキルが数多くあるので、火矢を上げるのは最後の方になると
は思っています。

4次になって暴風とか使えるのはいつだろうなぁ(゚ρ゚*) ボー
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-12-08 16:33 | 弓日記