カテゴリ:バトン( 5 )

メイプルバトン

またまた更新が久しぶり(´Д⊂)
ヤッさんからバトンまわしてもらったのでカキカキ..._〆(゜▽゜*)


~メイプルバトン~
・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOKです

・本題
Q1.メインの職は何ですか?
A.斬り。ファーストキャラはメイポ始める前から決めてました(*´д`*)ポッ

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ
A.結構短期間に(σ・Д・)σゲッツ!したからなぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
強いて言えば斬りの強化資金用にいまだ(σ・Д・)σゲッツ!してないメイポシールドと
あとなんだろ・・・メイポシュリ(笑)

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
A.もちろんBパイヾ(≧▽≦)ノギャハハ
メイポ武器狙いで色々行ったけど(*゚‐゚)ぼぉー・・

Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
A.知り合いに戦士って言ったら・・・いねぇ(笑)
サブだけどえみこのDKとこばの戦士(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
A.被るけど・・・るいとプリのえみこ(o゚Д゚)ノダー!

Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
A.(;-`д´-)ゞんー…ほぼひなたしかいない( ゚Д゚)・∵. ブハッ
こば、れい(笑)
あんまり人見てないもので(///∇//)テレテレw

Q7.あなたにとって4(3)次転とは?(次回の転職でお願いします
A.4次転職はものすごい楽しみですね(笑)
斬りに3次同様、個性的なスキルがありますように~~│Д (-人-;) ナムナム

Q8.あなたにとってサクチケとは?
A.あってもいらないようでなくては困るもの(笑)
あるのとないのとでは狩りのモチベーションが違う(´;ェ;`)ウゥ・・・

Q9.あなたにとってメイポとは?
A.楽しめる場所

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?
A.(;-`д´-)ゞんー…なんだろ・・・
使い古しの97龍天_| ̄|○

Q11.メイプルで得た掛け替えのない物は何ですか?
A.冗談抜きで楽しみを共有できる人たちかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

Q12.今いるキャラ3体の職業。非公開にしたいキャラいれば非公開で可。
A.斬り、投げ、弓。将来有望株の斧戦士見習いも(///∇//)テレテレ

Q13.メイポで好きな曲は?
A.ショーワの火狸金融。(`・ω・´)シャキーンてなれる(笑)

Q14.NEXON社に言いたいことを一言
A.色んな意味で斬りをもっと優遇してくれ| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアア!!


Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください

・・・いつものように回すの苦手なんで(///∇//)テレテレ
三(っ´゚┏▽┓゚)っブーンw





さてさて、久しぶりの更新なのでメイポでの出来事もちょっとカキカキ..._〆(゜▽゜*)
8月いっぱいまでと思われたメイポ武器ドロップもまだ続いてるみたいですが(笑)
前回に引き続き、狙うはホーンスタッフ。
e0079338_21584967.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・たいがい3日くらいD2に篭れば出ます(笑)
次はメイポシュリでも(///∇//)テレテレ


みんなで久しぶりにビシャスやってみたり~
e0079338_222173.jpg

真っ先に墓ドロップした人(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
e0079338_2232536.jpg

なにはともあれ、久しぶりにひなたでビシャスできて楽しかったですね(*´д`*)ポッ


今日はかなり久しぶりにBパイへ。
e0079338_2244936.jpg

結構混んでて、空いてた所が1CH。ラグで2回も墓だしちゃいましたよ_| ̄|○w
サクチケないのに墓出してちゃむしろ経験値減ってるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドロップもだいぶ変わってましたねー。結構ポロポロ落として結果はこんな感じでした。
e0079338_227952.jpg

目当ての雷は出ませんでしたけど(゚ーÅ) ホロリ
こちらも久しぶりで結構(`・ω・´)シャキーンってなれました(笑)


そうそう、先日のパッチで新書の登場。
命中兜書や幸運鎧書(上)、素早さ鎧書(下)などなど・・・・
この新書の登場によりさらに育成の幅が広がりましたね。現時点で強化タオルやその他の
全身鎧などを持ってる方からすると悲鳴が聞こえてきそうですが(笑)
鎧上下合わせてUG14ですからね・・・・全身でも相当な強化でないとUG4の差を埋めるの
は厳しそうですね(゚ーÅ) ホロリ
ピラテ&スタドパンツの組み合わせが好きなのが幸いしたのか、まだまだ全身強化には
程遠かった自分にとってはちょっぴり嬉しかったり(笑)
だって好きな組み合わせの上に強化でも運がよければ全身を越えられる。
また新たな目標ができてヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ただ今までほぼ店売りだった鎧上下がフリマで高騰してるらしいですからね・・・・
こちらも今度は素材集めでドロップ狙いに行ったりと楽しみが増えました(笑)

こういうオンラインゲームでは終わりがないですからね・・・
現時点でタオルなんか全身鎧を強化中であったり、ものすごい強化をしてる人にはある意味
失礼ですが、(-人-;) こんな感じで色んな角度からどんどん目標や新しい楽しみを
追求できるメイポであって欲しいですね。
[PR]
by zenga-no-bouken | 2006-09-02 21:55 | バトン

○×バトーン

Griffithさんからバトン回してもらったのでせっかくなのでたまにはカキカキ..._〆(゜▽゜*)


◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】×

いたって健康体なのでなかなか入院するほどの病気・・・ってのはないんだけど一度だけ
やばかったのはあったかも・・・wんでも気合で 自宅⇔病院 の通院で直しました(笑)

【骨折】○

3回ほどあります(笑)やんちゃだったんですね(///∇//)テレテレ

【献血】×

あったような気もするけどなかったような・・・

【失神】×

Griffithさんと同じように他人のなら・・・(笑)泡吹いてた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww

【女を殴る】○

小学生の時とかなら・・・ちっちゃいときなんてそういうのわからないもんですよね(゚ーÅ) ホロリ

【男を殴る】○

男なら殴り合いのケンカなんてやったことあるはず・・(笑)

【就職】○
 
社会人まっさかりです・゚・(つД`)・゚・

【アルバイト】○

学生のころは部活とかもやってたので、短期ですが少しほど。

【海外旅行】×

基本的に海外はムリ(o゚Д゚)ノダー!めんどくさがりです(笑)がんばっていくとしたら近場
の温泉とか行ってみたいですね。

【ピアノ】×

本気で弾けたらええなぁ~って思いますが弾けません_| ̄|○

【テレビ出演】×

写真撮られるのですら 苦手なんでテレビ出演とか・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
顔引きつってしまいそうです(笑)

【ラグビー】×

球技はほとんど全部やるのも好きなんですがラグビーは・・・魅力が分からない(´Д⊂)

【合コン】○

人見知りなのでそれはそれは緊張しました(笑)

【北海道】×

食べ物が色々おいしそうなので1回は行ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【沖縄】×

こっちは食べ物は・・・_| ̄|○だけど海がキレイなので行ってみたいかも(笑)

【エスカレーターを逆走】○

子供のころなんてあれは遊び道具にしか見えなかった(笑)

【電車とホームの隙間に落ちる】×

考えただけで怖えぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ  間違えて女性専用車両になら乗ったことが_| ̄|○w

【金髪】×

茶色くらいならあるけど金までは・・・日本人って金髪似合わないような気がする(笑)

【ピアス】×

ないですねー。痛そう(笑)

【ラヴレターをもらう】○

ラブレター?なのかな?(笑)

【幽体離脱】×

金縛りなら一度だけ(笑)

【先生に殴られる】○

ありますありますwビンタを初めゲンコツ、膝蹴りETC・・・・(´Д⊂)

【徒競走で一位】×

中、高校とバスケ部だったにもかかわらず短距離は苦手でした(笑)

【コスプレ】X
 
ネタででもないです(●゚,_・・゚):;*。':;ブフッ

【ストリート誌に載る】×

こっちもない(´゜ω゜):;*.':;ブッ

【バトンの相手】

(;-`д´-)ゞんー…いつものようにリンク少ないので・゚・(つД`)・゚・
これを見た人に (´・ω・`)つ|バトン| どうぞ(笑)



えっと、メイポのほうはというと今週は昼から仕事なのでほとんど出来てません(゚ーÅ) ホロリ
んで久しぶりにゾンビでも・・・って思ってINしたら、俺にとっては頭が上がらないこのお方が。
e0079338_924520.jpg

彼はこの日休みだったらしく、少しの時間でしたがあーだこーだとお互いの会社での
愚痴を・・・・(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まあでも一社会人としてがんばってるみたいなので・・・
色々大変そうだけどがんばって(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー
[PR]
by zenga-no-bouken | 2006-06-02 08:58 | バトン

ここらへんでバトン・・・~欲しいものバトン~

本当は2006年になってもっと早い段階でこのバトンネタ書きたかったんだけど・・・
新しい年に欲しいもの・・・・って抱負みたいでいいじゃないですか(*´_ゝ`)σ)´<_`#)
んじゃ、早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ちなみに実生活とメイポ区別なく書いちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Q1.今やりたい事

一日中のんびりとメイポがやってみたい・・本気で(笑)

Q2.今欲しいもの

ん~・・・・今だと・・・新しいPC。メイポ用に・・・(笑)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

なかなか「何かを」買うってできない・・・給料安いっ ・゚・(つД`)・゚・ 

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

これも・・・・(;゚д゚)ハッ あえて言うなら仕事用の靴w今の靴動ける靴ではなく靴底の
ゴムが切れちゃって?歩くと「キュッキュッ」ってなるのですよ・゚・(つД`)・゚・

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

マイホーム!将来建てたいなぁ・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
90↑のバキドw

Q6.タダで手に入れたい物

「タダ」で手に入れれるものって・・・なかなか価値を見出せないからなぁ・・・
何事もそれに伴う「過程」が大事だったりするから(*・д・)(・д・`*)ネー

Q7.恋人から貰いたい物

嫁がいるから「恋人から」ではないけれどもらえるのならどんなものでも
嬉しいと思う。特にこれ欲しいってのは思わないかなー。
   
Q8.恋人にあげるとしたら

いまだと寒い時期なのでマフラーとか手袋とかそんなん(笑)

Q9.このバトンを回す人

いつも通りここでストップです・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だって回す人いねーんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Q10.このバトンを無視したら?
 
(*'ω'*)......ん?渡した人がってことだよね?(笑)
渡す事がないから<(:;゚;Д;゚‘;.: )> うわぁあああああぁ!! 


書き終わってからなんだけど抱負になってない(ノ∇≦*)ペチッ
まあまあ抱負なんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ 今年はやりたいこと、やらなきゃいけないことが
山ほどあるので何事も後悔を残さず自分の道を信じていきたいですね。
ってなことでBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by zenga-no-bouken | 2006-01-20 09:04 | バトン

たまにはバトンでも・・~人間性バトン~

せっかくまわしてもらったのでたまにはメイポのことから離れてカキカキ..._〆(゜▽゜*)



Q1, まわてくれた方に対しての印象をどうぞ

んー・・・印象か・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・ (。゚ω゚) ハッ!
なんか自分の中に強い意志というか・・最近では頑固( ̄o ̄;)ボソッ ギャハハ(*≧д)ノシ彡
上手くかけないけど、なんか自分の中に強いものをもっている、そんな印象です。
そうなんだけどか弱い、これかなぁ~・・

Q2, 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

とりあえずメイポ内で、ということにして・・・

1、 ノリが.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2、 空気をバカな空気に変えられる(*´д`*)ポッ
3、 人に気使いすぎ_| ̄|○
4、 へんなとこで真面目(*´д`*)ポッ
5、 青が好き(ノ∇≦*)タハッ

Q3, 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、 人の立場に立てる
2、 楽しい空気を持っている
3、 物事にケジメをつけられる
4、 真面目
5、 細かい事まで気が利く(自分の周りの状況をよく見ている

5つって・・・結構簡単なようでむずかしいな_| ̄|○

Q4, では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプかぁ~・・・・あんま人のこと見てるようでみてないしな・・・(笑)

1、 気が短い
2、 いい意味で気が利かない
3、 自分勝手
4、
5、

考えたけど「嫌いなところ」なんてあんまり見ないからなぁーってことで3つで・゚・(つД`)・゚・

Q5, 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

いつでも楽しく、そしてその空気を人にも与えられる。そういう存在になりたいですね。
バカ笑いしながらも、真面目になる時はこれでもかっていうくらいで、そういうメリハリを
つけられるような・・・頼られる存在っていうのも理想かな・・

Q6, 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ずっと一緒にいてな^^

Q7, そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えーっと・・・いません!(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
15名とか・・・・ブログリンク少ないし・・ ブログ自体も知ってる人すくないので(笑)
ってことで(((((((((((っ・ω・)っブーン
[PR]
by zenga-no-bouken | 2005-12-21 18:42 | バトン

ラブバトン!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ラブバトンってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッエッ!?ナニナニ?
と言いつつも、、、、






●初恋はいつでしたか?

ん~小学3年くらいの頃かな~




●今まで付き合った人数を教えてください

3人くらい・・・かも・・



●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

嫁(*ノノ)




●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人とならどこ行っても楽しいと思う~



●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画大好きだけど映画館には行かないほうなので家でビデオでアクション系かな。



●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ん~特に好き、嫌いのタイプとかはないけど性格がきっついのはちょっと。。



●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

(・∀・)キニシナイ!




●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

絶対許せん(゚Д゚#)



●同棲ってしてみたいですか?

してました。



●あなたが愛情を感じた行動は?

何かあったときなど本当に心配された時。



●愛と恋の違いはなんだと思いますか?


将来のことを真剣に考えられたとき。





●一番長く続いた恋愛は?

今の嫁と。約5年~今に至る。





●付き合ってみたい芸能人は?

テレビは最近みないので歌手で。大塚 愛。





●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛されるほう。


●バトンを渡す人

(´- `)シラネッ
[PR]
by zenga-no-bouken | 2005-10-04 19:08 | バトン