カテゴリ:投げ日記( 47 )

ひなたジャクム&BG

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
朝晩はだいぶ涼しくなったなぁ・・・・と思いきや、日中(;´д`)ゞ アチィー!!www
久しぶりに子供と休みが合ったので公園に行ってみたら暑い暑いw
まだまだ油断なりませんねε('∞'*)フゥー




さてメイポ。
だいぶ前から企画してたひなたオンリーでのジャクム行ってきました!
みんななかなか時間が合うことは無いんですが、それぞれで何とか都合
つけてもらっての集合。
ジャクム遠征隊の仕様が変わった?のかはどうか分かりませんが、6人集まら
なくても行けるんですねぇ~(笑)



e0079338_1425572.jpg



ギルド 『ひなた』 を作って以来、ひとつの目標としてきたギルドジャクム。


e0079338_14265056.jpg



今はもうSS消えてしまったので残ってないのですが、昔、120Lv位の頃
4人くらい?で遊びで行ったのを思い出しました(笑)
あの時はまだ、斬りしか育ててなくて、サベジなんか単発600位のダメージしか
与えられなかった記憶が・・・w




e0079338_14295039.jpg




そうそう、長年愛用してきたオンボロPCがね・・・ついにご臨終(-ノ-)/Ωチーン
いきなりの出来事だったので、その日の晩、嫁に頼み込んで購入。
スペック的には申し分無くて、ジャクムだろうがなんだろうがЩ(`д´Щ)カカッテコイ!(笑)
今まではぼやけていた画質も最高でプレイできるように。
メイポが一変したかのような良い環境になりました(*ё_ё*)きゅん・・



e0079338_14352175.jpg




撃破時間は約50分くらいかな。
2連戦見事に撃破。(るいが墓ったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪)
目標を成し遂げた瞬間でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1戦目ドロップがショボかったのはひなた仕様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


興奮もそのままにBG...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
これまたひなたオンリーでは初。



e0079338_14392680.jpg




BGAで何度か危ない場面はあったけど、ギルマスのテクニックで
難を逃れる。



e0079338_14405089.jpg



BGBはもはや睡魔との勝負(笑)
途中、交代でタバコ吸わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして・・・大親分は自分は当たらないので、
DS ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アンブッシュ当てて、こば&えみこに任せました(笑)

大親分こそ、攻撃参加できなくて~(o>ェ<)UゝQOO~♪ って
感じもありましたけど、またこれがモチベーションUPに繋がるかも。


最高に楽しい1日でしたね(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-09-07 14:43 | 投げ日記

弓のマゾさ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日からまた夜勤なんですが、こういう貴重な時間に限って
アップデートとか>┼○ バタッ
平日休みが多いのはいいんですが、メンテとかアップデートにぶつかるのが
嫌なもんですねヽ(`Д´)ノウワァァァン


さてメイポ。
弓のやる気を取り戻しつつ・・・・・ですが、最近やたら弓がマゾい。
( ̄-  ̄ ) ンー マゾいのは結構好き?wなんですがね・・・・。
マゾい、といえばまず筆頭に上がってくるのが斬り。

斬りの場合、なんでマゾいっていうと、

①火力が低い
②赤字
③範囲攻撃が3次~しかない

まあこんな所でしょうか。

まあ①②は1stキャラならではといったところでしょう。
火力の低さは2ndならある程度カバーできるし、赤字についてはよほど
無理しない限りはもはや今のご時世問題ないでしょう。
自分が斬り育成の時はなにより赤字に苦しめられましたからね。
すこし背伸びしてレベル上げを頑張ろうと思うとやはり赤い。無茶苦茶赤い。
こんな感じでした(笑)
その為、レベル上げする時はまず、黒字狩りである程度メルを作り狩り資金
にしていましたしね。
強化なんてまともにやらなかったなぁ・・・・なつかしい(*゚ρ゚) ボー

まあすこし脱線してしまいましたが。
斬りの『マゾさ』はきっとこんなもんでしょう。


さて本題。弓のほうですが・・・・
弓の場合、どういう『マゾさ』かというと、

①狩場制限が厳しい
②赤い
③赤を犠牲にしてもそこまで効率でない

まあ挙げたらキリがないんですが・・・
最近特に思うのはこんなところでしょうか。
現在108レベル。スキルも一通り揃ってきてそろそろ格上相手を
狩り出す時期だとは思うんですが・・・











e0079338_8534165.jpg





まあ例えば姫とか。

弓の場合、アローボムがあるので狩れない事もないんですが思った以上に
効率がでない。
火力的にはそこそこなんですがね・・・・
少なくとも同レベルの斬りよりかは火力的には強いです。
恐らく、攻撃速度かと。

姫なので当然接触が多いので当然のように赤い。
かといって、それほど効率も出ない。
斬りだったら赤字もひどいですが、もっと効率は良かったような気がする。。
レベル100台に入るまではそこまで思わなかったんですけどねぇ。
4次も見えてきた今の時期が一番辛くなってきた・・・・(笑)

まあここではっきりしたのは、斬りのいいところ?w
狩場の豊富さかなぁ・・・・w弓に比べると圧倒的に対応できる狩場の種類
が違いますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

弓だとかなりの狩場制限があります。
基本的に今までの狩場としては『安置がある』が前提でしたからね・・・・w
投げのように機動力がある訳でもないので、投げ以上に『安置』の
重要性がありますね。
それに加え、攻撃速度も遅いので攻撃を受けてしまうと攻撃が中断
されてしまう。
空中での攻撃が基本認められていないので攻撃喰らってKBしてしまうと
攻撃のテンポが極端に悪くなるんですよ。
その為、安置が超重要。







e0079338_954679.jpg




これこそ弓の本領発揮の位置取り(笑)
まあこれも4次転職をしてしまえば解決しそうですが・・・・w
こう、今までやってない職を経験すると4次が実装されてない頃よく
このマゾさに絶えられたな~と先輩達を尊敬(笑)
今はもう4次にいけばなんとかなる!っていう気持ちで頑張れますけど(笑)
まあ4次してもSE高いっていう現実がまってますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まあ愚痴をこぼしながらゆっくり育てます(゚ーÅ) ホロリw


あ、そういえばプロフィール画像にもありますが、弓の育成の陰で
こっそり戦士育成中。
サクチケ時間外での育成なので、なかなか育たないんですがとりあえず
2次転職までは済ませました。
ヒーローかDKかパラかはまたのお楽しみで(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-05-28 09:11 | 投げ日記

目標達成の日は近い・・・

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

更新が完全にstopしてましたが、単純にPCやってないだけです(笑)
よく考えたら5月中2回目の更新とか・・・・w
このまま衰退していくわけではないのでこれからもヨロ。゚・(ノД`)(笑)


もちろん『めいぽやりてぇぇぇぇ!!』的な感じではあるのですが、仕事のほうも
色々あったりで帰宅すると結局の所(;´ρ`) グッタリですw

来週からまた勤務時間が変わり夜勤とかもすることになったのですが、
今までと比べると平日の休みが大幅にupするのでIN率はupする予定。
ここ半年やりたかったけど出来なかった事をやるかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



さてめいぽ。
弓のテンションが猛烈に下降してる訳ですが・・・・(理由は毎度のこと
そんな中、かなーり久しぶりだったんですがジャyクムへ!

e0079338_1939044.jpg



メンバーはひなた+色々お世話になってる方々。
人数的には1PTでもいけるのですが、今回は15人位?です。
時間としては純粋に戦闘時間だけを見ると30分切ってるくらいのスピード。
よく考えると早い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww

時間帯はドロップ2倍時間も含め、2時間半程で計3戦とボリュームたっぷり。
結局2戦目は本体中に回線落ちしてしまいましたけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ドロップも3連続兜(σ・∀・)σゲッツ!!とか(*ё_ё*)きゅん・・
まあメンバーの中にサブキャラのスキル狙いの方もいたんですが、それが
(σ・∀・)σゲッツ!!できなかったのが残念なところでした~(o>ェ<)UゝQOO~♪

3戦目に関しては、1PT+1人の7人で挑んだんですがそれでも
45分くらいの撃破!(*ё_ё*)きゅん・・
ひなたにおつかい役として新メンバーも入ったので、いよいよひなた1PT
ジャクム挑戦の夢も現実になりそうな予感。

ただ、ひなたが6人同時にINしてるっていうことがまずありえないん
ですよね・・・・・(笑)
みんな仕事もったり家庭もったり大学行ったりってな感じで忙しいですからね。
こればかりは仕方ない。(゚ーÅ) ホロリ
また予定を合わせて、ひなた1PTで行ける日が楽しみです。



さて、そんな感じでひなたもギルドとしてだいぶ充実?(笑)してきた訳ですが、
みんなのメインキャラも相当なレベルで自分みたいにサブに力を入れたり・・・
サブがメインを追い越してしまったり・・・で、キャラクター&職業の方もかなり
充実してます。
ギルド表のSSもとっておけばよかった・・・(笑)
まあ、それはまた近いうちにUPします。



それはさておき、あくあのサブの氷魔が見事4次転職。

e0079338_19582834.jpg


ものすごいタイミングで転職してくれたので思いっきりSSとりのがし>┼○ バタッ
えみこのF5が物語ってますね(笑)
この時、こばは座ってますがPC前では( ~◇) Zzz るいも( ~◇) Zzz?
だったのかして反応なしだったので結局えみことふたりで見届けました(笑)

んでこの後、早速と言わんばかりにちゃっちゃかちゃっちゃかクエストをこなし
あの禁断魔法を・・・・
e0079338_202168.jpg


∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ジェネシスとはまた違う迫力ですね(笑)ギルチャが物語ってますが・・・w



(-ω-;)ウーン
やっぱ人の転職を見ると自分も弓をがんばらねば・・・w
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-05-16 20:08 | 投げ日記

災い転じて福となす?

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
GWに入りましたねぇ(*゚‐゚)ぼぉー・・
自分は11連休と5月のこの金がない時期にこんなにいらねーよ!って
感じなんですけども(笑)
まあ、毎度のごとくダラダラして過ごす事になるかなぁ(*ё_ё*)きゅん・・


さてメイポ。
最近の出来事なんですが、衝撃的な事件が。


斬りで倉庫に

・隆盛
・桃マン+4 DEX6
・ハーフイヤリング DEX12
・メイプル果実の実

上記4点を預け、弓キャラでINし装備を取り出そうとした所

果実の実しかない件について。



・・・はい、消失しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ orz
ということで、ここ数週間かなり(;´ρ`) グッタリとなっておりました・・w

もちろんすぐに斬りに戻りアイテムを確認したが 無い。どこにも無い。
もしかしたら、操作ミスで店売りした可能性もあるのかなぁと思いましたが
一気に4点のアイテムを預けたつもりなのに果実の実だけが残っていること
からするとちょっとおかしい。( ̄-  ̄ ) ンー原因は不明です(笑)

どうしても納得がいかなかったのもあって、期待はしなかったんですが
一応ネクソンにメールしてみましたが、回答はお決まりの言葉でしたね。


さて、もう消えてしまったもんはしょうがない・・・・と思いたかったんですが
どうしてもやる気が・・・というか隆盛がなくなったおかげで装備が外れる
わけですよ(笑)
っていうことで、ほぼ抜け殻状態の日々を送っていたわけですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんな中、救いの手を差し伸べてくれた えみこ、こば、るいに(人-)謝謝
ハーフイヤこそ戻ってはきませんが、隆盛、ゴルイヤ×2を有難く頂きました(笑)
やっぱこんな時こそ仲間の大切さを実感(゚ーÅ) ホロリw
たぶんひなたに入っていなかったら引退してたかもしれませんしヾ(≧▽≦)ノギャハハ
さすがにまた1からとか つ´Д`)つダリー ですもんねw
ハーフの方は、またタイミングを見て強化していくしかないかなぁ。
ってひとまず、メルを貯めないと(笑)

ちょうどGWでキャンペーンやってるし、ちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってなことで、弓はちょっとモチベーションが下がったので、投げでにんとーへ。

e0079338_12154189.jpg


ここにも救いの手を差し伸べてくれる仲間が(゚ーÅ) ホロリw
生涯2個目のさいこつv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
このドロップのおかげで、ちょっとレベルを落とし桃3DEX6を購入(゚ーÅ) ホロリw
さすがに、アイテム消失で運が悪いのを使い切ったのかドロップの方は好調です。
日シュリも2つ、あと果実の実から攻撃盾60%を含む書もろもろ。
メルの合計では、消失前より増えてそうな気が・・・・ww
この事件が無かったら、弓の強化してたんだけどなぁ...( = =) トオイメ

そういえば、今回のアップデートでキャラクター枠が増設(最大6キャラ)できるPアイテムが
販売されました。1キャラにつき1500Pという高いのか安いのかよく分かりませんが・・
キャラ枠くらいタダで増やせ!って言いたい所ですが・・・・


































e0079338_1223254.jpg

増設(*ё_ё*)きゅん・・(笑)

いつからか分かりませんが、海賊の文字もすでに出てたんですねw
もちろんこのキャラは海賊志望の為に作成しました。
( ̄-  ̄ ) ンー最初は銃がいいなぁと思ったんですが、すでに投げ・弓と遠距離職
は持ってるので、格闘家(インファイター)にしようかと。
強いのかどうかなんて知りませんがアクション性も強そうだし楽しみです。

ってまた海賊実装されたら弓がほったらかしになりそうな予感が(o;TωT)o" ビクッ!w
いざ実装されたらメイプルの中海賊ばっかになりそう・・・・
って思うのは俺だけ?w
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-05-01 12:27 | 投げ日記

ブーメラン

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
最近急に暖かくなったなぁ・・・と思ってたら、近所の桜がもう咲いて
ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こういう桜ってなんていうんだろう?w何とか桜って言いますよ(*・д・)(・д・`*)ネー
ちなみに開花予想では3月下旬だったかな?ということでまた花見で
賑わいますなぁ(゚ρ゚)ボー


さてさてメイポ。
110台の頃から狩り続けて来たにんとー。
レベル140という節目にしてようやく達成しました。
e0079338_19451326.jpg

まあこのSSは日を(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッして撮影した物ですが、この日ドロップに
より、ついに自力ドロ20セット完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
e0079338_19465585.jpg

実際集まれるかな・・・orz 的な感じのスタートだったんですが、見事に粘り強く
集めきりました(゚ーÅ) ホロリw


これで投げとしてはもう@150レベルだけが目標かなぁ(*゚ρ゚) ボー
強化はあんまり出来てないんですが、十分強いと思うので強化も終わり。

e0079338_19501068.jpg


当然SEもらってますが、もうちょっとダメは出るかなぁ(*'へ'*) ンー
これだけのダメを与えられたら、もう十分って感じになります(笑)
強化費用etc・・・考えると、もういいやって感じですね(笑)


@は今後の弓の強化費用&暴風を狙って行きたい所・・・だったんですが、
どうしても卵は飽きが>┼○ バタッ
暴風も先日ちょこっと相場を見てみたら、さすがに今や最高の人気とも
いえる卵ですね。
数も結構あった上に、安い物で70M程度まで落ちていました。
そこで、よーく考えたんですが・・・・
投げを150にする→その後弓を育成・・・・
暴風を上げ始めるのは少なくとも130レベル以降くらいになると予想。
ということは・・・・






















何ヶ月(年)かかるかわからねぇ!w








と、いうことで卵ピーン(。・ω・)σ ⌒*(笑)




・・・



















e0079338_18381722.jpg

[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-03-18 19:55 | 投げ日記

ふすまバカと呼ばれても

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
少し更新があいてしまいましたが、先週は結構仕事の帰りも早く、平日に関わらず
メイポにINできてました。
今週末も金土日と3連休とかでしたし(*ё_ё*)きゅん・・

それではメイポ。
e0079338_17434481.jpg

相変わらずのふすまだ(*'▽'*)わぁ♪
日シュリも少しペースが落ちてきていますが、それでも目標まで@4セットとなり、一気に
突っ走りたいところですが、なかなかにんとーも粘ってくれます。
景気よく砕骨でも出してくれキィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!



そして最近では、斬りでもちょこちょこワルメンを覗きに行ったりも。
e0079338_17454878.jpg

ワルメンは横やチートもいるらしいので沸いたとしても結構((o(б_б;)o))ドキドキもんで
すが(笑)自分も2~3度横されましたし(o;TωT)o" ビクッ!w

まあこのワルメン探しももちろん、今後の弓の為。
投げの方では日シュリ集め終了後は卵で暴風探しの旅になるかと。
SEは今は出にくいみたいですが、ちょこちょこ狩れてはいるのでその内ぽろっと・・・
出て欲しい(T人T) ナムナム(笑)
ひなたメンバーもかなりサブが充実してきて、皆がサブやってると((o(> <)o))うずうずっ
っときてしまいますが、ココは我慢~(o>ェ<)UゝQOO~♪
ここで投げを休止してしまうと、そのままサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~に
なりかねないのでwというかなりますね(´゚ω゚):;*.':;ブッw


[壁]ロ゚)ハッ
そういえば・・・・
コカコーラクエ(ゼロシールドがもらえるやつ)の一連を密かにやってみたり。
計どうだろ・・・(*'へ'*) ンー 5時間ほど?かかって斬りと投げの2キャラ分の
必要ETCを集めきり、いざ勝負!!!
















e0079338_17494362.jpg



Ω\ζ゚)チーン(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-03-08 17:50 | 投げ日記

失敗・・・?

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
わずかに寒さも和らぎ、日中はいい暖かさになってきました(*・д・)(・д・`*)ネー
朝は変わらず寒いですが(((( ;゚Д゚)))ガクガク


さてメイポ。
相変わらずの忙しさで、平日のINはほんと運がよくないと入れません・・・
さすがに週末だけのINではやりたいこともやれないですね(゚ーÅ) ホロリ

投げの方もサクチケが切れたのもあって、レベルアップはなし。
今日明日で2レベくらい上げたいとこです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
狩場は相変わらずの忍頭。
e0079338_1413670.jpg

目標のひとつである日シュリ20セット集めも、12セット集めたところで少しペースダウン。
でもまあ、ここで つ´Д`)つダリー ってなったら今後集めることは皆無となりそうなので
今のうちに・・・と頑張ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そういえば、スキルの方もフェイクを上げ始めて、20のマスタリをえみこ(こば)から
譲ってもらったんですが・・・
e0079338_14151710.jpg

初のマスタリ失敗(´゚ω゚):;*.':;ブッw
見事にみんなの前で焦げてしま・・・・・たがところがどっこい!w

e0079338_14161660.jpg

そのわずか数日後、フェイク20を落とす黒ワイバンでどんな感じで狩れるかためしに
行った所、10分足らずで出てしまいました(笑)

e0079338_14174368.jpg


そして失敗を見事に取り戻す成功(*ё_ё*)きゅん・・
フェイク20は出にくい?らしいのですが、斬りの時もですが恵まれているようです(笑)
これで主要スキルは20までは上げれるので、またまたレベルアップ&日シュリ集めに
没頭ですε('∞'*)フゥー


はやいとこ150にして弓をやらねば((o(> <)o))うずうずっ
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-02-23 14:19 | 投げ日記

懐かしのボス

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
今週末は200万ID突破キャンペーンで経験値4倍(サクチケ有りで)とか
投げ育成中の自分にとっては( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この3日間でどのくらい上げられるかな(*ё_ё*)きゅん・・


さてさて、先週急に平日が休みになったこともあり、普段ではなかなか
行くこともなくなったところに行ってみたり。

e0079338_14143929.jpg


ジュニアバルログとか(笑)
懐かしいですねぇ。全ch回ってみたり(笑)8匹ほどいました(´゚ω゚):;*.':;ブッw
昔、斬りを1stで育てていた頃、こういうボスの存在って大きかったですよね。
骨バルももちろんそうなんですが、初めて倒した時の感動というか・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ!!みたいな(笑)
まあメイポの場合、即死ラインさえ乗り越えれば倒せる、みたいな所もあるんですがw


このほかにも、ゾンビママシュとかパパシュやらママシュやら・・・グリフォン&ドラゴンなど
色々なボスを見に行ってました(笑)

e0079338_14195356.jpg


e0079338_1420249.jpg




まあドロップは期待せずに・・・・
普段、特定の狩場とかにしか行かないとこういうのってちょっと新鮮だったり。
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-02-09 14:23 | 投げ日記

サンタ本地獄脱出

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
2月に入りましたが、まだまだ朝起きるのがつらいです(*・д・)(・д・`*)ネー
今週は結構忙しくて仕事のほうも残業続きなわけで・・・・
休日になると結構早く起きてたのですが、今日は久しぶりに昼まで
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ でした(笑)
インフルエンザも流行っているみたいなので体調管理には気をつけないとですね。


さてメイポ。
投げのほうも順調にレベルが上がり、現在132。
スキル振りにほうは悩んだ挙句、SD先上げにしてしまいました(笑)
んでプロフィール画像にもしていますが、



e0079338_1232412.jpg



SD20成功(*ё_ё*)きゅん・・
これでまだまだマスタリ連続成功神話は続きそうですε('∞'*)フゥー
とりあえずは140までにSD10、ベノム10、フェイク10にしておこうかと。
本当のところならベノムを上げて火力アップ・・・だと思うのですが、今の所は
メイン狩場の忍頭から動くことはほぼなさそうなので、最終的にベノムは後回し
になりそうな予感。
今のうちにまたフェイク20を確保しておかないと・・・


[壁]ロ゚)ハッ
そういえばやっとこさのパッチでようやく地獄から脱出できましたね・・・w


e0079338_1274179.jpg


(-ω-;)ウーン このETCにはほんと苦しめられました(笑)
クエも終わってるにもかかわらず相当引っ張られましたよねw
毎回ETC満タンになる度に (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ とかもうめんどすぎ(゚ーÅ) ホロリw
狩り大好きな自分にとってはETC満タンの度に狩りが中断させられるので(#^ω^)


これでようやく狩りに集中できる(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-02-02 12:10 | 投げ日記

もう半月

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
早いもので年が明けてもう半月過ぎましたね( ゚д゚)ポカーン
仕事のほうも休みボケを感じさせない忙しさで、(・・∂) アレ?正月休みって
あったんだっけ?と感じさせるほどでした(笑)

急に寒くなったり、季節が違うんじゃないか?と思うほど暑い日があったりで
だんだん地球?もおかしくなってるような感じw
体調管理もクソもねーよ!って思っちゃいたいくらいですね(笑)


さてメイポ。
最近は投げのレベルアップに力を入れていますが・・・
e0079338_974386.jpg


やはり嬉しい手裏剣ドロップ(*ё_ё*)きゅん・・
相変わらず手裏剣の方も揃っておらず、レベル上げもしながら尚且つ手裏剣も
揃えないとでまだまだ先は長いです”(*>ω<)o"クーーッ


そんな中、久しぶりにるい登場。
e0079338_993752.jpg

久しぶりにひなたが5人揃いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今回は本気?復帰らしく、昨日INした所レベルもすでに3もあがってた(笑)
どうやら本復帰みたいですね(*ё_ё*)きゅん・・

ひなたもみんなレベルも上がってて、いろんなことに挑戦出来るんじゃないかなぁ、
と思うんですがなかなかIN時間が合わないのもまた現実(゚ーÅ) ホロリ
ジャクムも遠征隊システムで最低6人いなければ祭壇にも入れませんしね・・・w

しかしまあ、ひなた1PTジャクムの夢は叶いそうな気がしそうです(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-01-19 09:13 | 投げ日記