カテゴリ:斬り日記( 89 )

運動会

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

久しぶりにメンテに当たりました>┼○ バタッ
まあ今日の夜からまた夜勤なわけで・・・今日メンテてことは
来週水曜日はなんもないことを祈る(-∧-;) ナムナムw
ちょっと前まで水曜休み=メンテorパッチでしたからね(゚ーÅ) ホロリ


さて、この前の日曜日の話なんですが、娘と息子の通う保育園の
運動会に行ってきましてね!
いや~運動会なんて・・・高校以来?w

運動会のあの雰囲気はものすごく懐かしい~って感じでした(笑)
下は0歳児までいるので外ではちょっと出来ない部分があるということ
で、小学校の体育館での開催だったんですけど(*・д・)(・д・`*)ネー

もちろん父兄参加や祖父母参加の競技もあり、自分はリレー&綱引き
に参加しました。
リレーはまあ・・皆さん流す感じだったんですが、その後に引き続き
綱引きの方なんですが、どの人も超本気モード。
空気に流されフルパワーでやった所、見事に筋肉痛(*´゚ω゚):;*.':;ブッw
二の腕が未だに(* T-)アダダダw
やっぱ普段使わない筋肉使うとすぐきますね・・・

今の仕事はあんまっていうかほとんど力作業ではないので、昔の
様には行かないことを改めて実感させられました( ゚Д゚)y─┛~~



さてメイポ。


e0079338_9545798.jpg



相変わらずソロの時は姫です。
現在111レベルとなり、4キャラ目の4次まで@9(;;;゚;盆;゚;;;)ハァハァ
先週末は仕事だったのでIN出来ず、最近スローペースですε('∞'*)フゥー
とりあえず?格闘に関しては4次以降も続けるつもりなので(笑)
まあマイペースでじっくり育てて行こうかな・・・と。



・・・弓やDKもちゃんと育てるつもりですよ!w( ; ̄) =3 旦 フーフー




んで格闘4次を見越して、少し前からMB集めをやっているんですが、
これがまた出ない出ない~(o>ェ<)UゝQOO~♪

e0079338_958554.jpg



ラピッドフィスト20狙いです。
情報では青い方のヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!がドロップする様なんですが
全く出る気配ナシ。
ザクチケ買うかなぁ(*゚ρ゚) ボー



そんなこんなでドロップ狙っていると、


e0079338_101860.jpg



まあこんなものも出ますよね。
今となってはゴミっていっても過言ではない代物(゚ーÅ) ホロリw
スカドラ+2なんて・・・よゆーで作れちゃいますもんねぇw
メーカーの方も、着々と材料も集まってきているのでそろそろ
ユニコあたりでも作ってみようかなぁって考えてます。

今後の120武器の実装も考えると、そこそこの物が出来れば
それで十分。
そろそろパッチに着いて行くのもしんどくなってきたので、時の神殿
実装くらいでメイポ止まっておくれよ(゚ーÅ) ホロリ












e0079338_1052841.jpg


約1年ぶりのレベルアップ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・www
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-10-15 10:05 | 斬り日記

祝福

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今週の途中からまた勤務が変わってしまうので、こんな昼間っからメイポで
まったり・・・なんてことはできなくなりました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
子供は保育園、嫁はパートに出てるので独身気分ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥだった
のに(´;ェ;`)ウゥ・・・w



さてメイポ。
まあ色々な出来事はあったんですが、なかなかひなたメンバーが揃わないってことで
延期に延期を重ねていた、こば&えみこの結婚式に出席してきました(*ё_ё*)きゅん

e0079338_9285897.jpg


ウェディングタウンの風景がきれいだったので画質を最高にしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
式に出る前に、参列者にもタキシードを貸与してくれるらしく、記念に着てみたり(笑)


e0079338_9314535.jpg

ひなた間では滅多に見せないF2。記念の時くらい・・・(*ё_ё*)きゅん・・


e0079338_9331476.jpg

やっぱりうちの女性人はF3がよく似合います(笑)


e0079338_9342041.jpg

髪飾りの引き出物まで戴いて・・・・終了(笑)



こば&えみこ メイポでも★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
末長くお幸せに・・・・

次は・・・ジュニア誕生☆⌒ 凵\(\・∀・) マダー?(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-10-30 09:35 | 斬り日記

ドロップ2倍?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
朝晩はほんと涼しくなって、秋だなぁとおもう今日この頃。
日中はまだまだ暑いんですが、季節としては一番過ごしやすい感じで
1年の中で一番好きな時期でもあります。
最近は、自分以外の家族みんなが風邪でダウンしてしまうという・・・(笑)
こういう状況だとまず間違いなく自分にもうつるのですが、今回は完全阻止!w
みなさんもお気をつけください・・・・


さてメイポ。
がんばってます!(~∇、~;) ハァハァ
e0079338_8434856.jpg

弓も61になりました。
2次スキルも揃ったので、あとは持続時間を+させるためにスキルレベルをマスターする
のみ。
弓は2次でアローボム(複数攻撃)があるのでほんと楽ですねぇ(笑)
斬りの時は3次でシーブスを覚えるまで複数攻撃はなかったので・・・・w
クリティカル&アローボムでけっこう爽快です(笑)
狩場の方も、昔と比べると効率が出るマップが多いので以前よりかは格段に
レベルアップそのものが楽になったような気がします。





投げの方は・・・
e0079338_8481624.jpg

頑張って・・・・はいるものの、操作がヘタなのでよく墓落としてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
前はもっと出来たような・・・動けたような・・・...( = =) トオイメw
まあこっちのほうは、徐々に勘を取り戻しながらコツコツ上げていくしかないです。
ボスに通用する為には、篭手ももう一段階強化しないといけませんからね(゚ーÅ) ホロリ
完全復活まではもうちょっと時間が掛かりそうです(笑)





そして斬り!
迷った挙句買いました・・・
e0079338_8521891.jpg

しかしこれ・・・みなさんもお気付きかと思いますが、どうみても2倍にはなって
いない感じ。先日サクチケ&ザクチケの効果が発生しないということでメンテが入り
ましたが、直ってはいない。
ザクチケ時間であっても、普通にETCやメルが出ないときはあるし・・・
だから正直今回のザクチケ+D2時間でのドロップ4倍ってのは信じられない(゚ーÅ) ホロリ
でも結局4倍だ・・・4倍だろう!って骨にいっちゃうんですけどね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
e0079338_8553116.jpg






















通りがかりでこんなものが(゚ーÅ) ホロリ
e0079338_8562632.jpg


投げに使わせていただきますO(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-10-14 08:56 | 斬り日記

今やりたいこと

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は休みだったんですが、メンテとか・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
娘と息子が保育園に通いだしたのでゆっくり時間を使おうと思ってたのに・・・w
しかも8:30~16:00かよ!!wどうせ延長するんだろうなぁ...( = =) トオイメ


さて、メイポ。
せっせと調教してきた愛しのペットがついにレベル15に!!
e0079338_955612.jpg

えみこから贈答してもらった『ペットの進化の石』の期限が10月末までだったので
普段から狩りの最中に調教調教。

15になり、見事狙いの『青』に。(*ё_ё*)きゅん・・
黒がレアらしいんですけど青好きにはやっぱり青ですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これで一つ目標としていた、というかやるべきことを成し遂げた感が(笑)
投げの再育成に弓の育成、斬りのBS習得・強化とやるべきことはたくさん
あるのでまだまだメイポに飽きるのは遠い未来になりそうです(笑)

∑(゚m゚=)ハッ!!投げの再育成については、やっぱりボス戦となると
近距離の斬りよりか、投げの方が楽っていう単純な発想です(笑)
投げの方が楽だし、火力的にも貢献度は十分。体力的に厳しい部分もあるけれど
それでもボスでは十分最前線として戦えますからね(笑)

弓は完全に趣味みたいなもんですw
個人的に好きというのもあるし、何より3次スキルのストレイフ、アローレイン、そして
ファイアショット。早く使ってみたい~(o>ェ<)UゝQOO~♪
今56レベルなので@14レベルで3次です。
3次転職後、スキル的に揃って来るまでがかなりマゾそうな気もしますが・・・・
それは弓に限らず、どの職業でも言える事ですからね(笑)


強化もしたいしドロップも狙いたいしレベル上げもしたいし・・・・
わがまま過ぎですかね?(笑)
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-10-04 09:50 | 斬り日記

名言

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
9月ももう終わりで朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました(*・д・)(・д・`*)ネー
これから秋・・・そして冬・・・・
食べ物がおいしくなる季節が早く来て欲しいもんです(*ё_ё*)きゅん・・


さてメイポ。
3連続レベルアップです。

e0079338_7523795.jpg


調整したわけじゃないけど偶然にも全員レベアップが近かったので(*ё_ё*)きゅん・・
そしてついでにこいつも・・・
e0079338_7543481.jpg

15レベルです(*ё_ё*)きゅん・・
えみこから息子の誕生祝ということで以前もらっていたペットの『進化の石』。
使用期限が10月いっぱいまでだったのでものすごいスピードで調教してました(笑)
やっと調教地獄から抜け出せる~(o>ェ<)UゝQOO~♪
あとは・・・狙いの『青』のドラゴンとなってくれるのを願うばかり(-∧-;)


さてさて、上のSSもそうですが、斬りは相変わらずBS狙いの骨。

投げ/弓はレベルアップ目指して(`・ω・´)シャキーン

という感じで今は楽しんでるんですが、いやぁ~提灯、すごいですねーw
自分の時代の頃はもちろん提灯マップはなかったので、何処で狩ってたっけ・・?
って感じなんですが、弓が今一番美味い時期にきてるんじゃないかと。
サクチケなしでも違和感なく狩れてしまうって感じです。(。・ρ・)ジュル

こういう狩場は昔から賛否両論あると思いますが、自分としては嫌いではないかな。

『平坦』 『ただひたすら狩る』 

このシチュエーションがまた燃える。ひたすら狩りますよ(笑)
なんというか狩場としてみるならば、何の面白味もないと思うんですが、
要点は ただひたすら狩る という所。

何かを楽しみに行ってるんじゃない、とにかく狩りたいんだ・・・・・

名言でた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-09-29 08:04 | 斬り日記

あっちやったりこっちやったり

更新停滞(*゚Q゚*)ドキィー(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ w

ちょっと私用でバタバタしてたのもあって、全く更新していませんでした(笑)
あんまり長く更新していないと途中から気にならなくなってたり(´゚ω゚):;*.':;ブッw
いけませんねε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


さてメイポ。
斬りの方は相変わらずというかなんというか。
e0079338_1092574.jpg


気が緩んでるのかレベルアップ直前に墓を出す始末。しかも2回。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

というかいい加減BS出せ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
BSさえ(σ・∀・)σゲッツ!!できれば色々やりたいこと出来るのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


弓の方については順調に育成中で結局ブログに載せるのは卒業後になって
しまいましたが、モンスターカーニバルもものっすごい楽しみました(笑)
e0079338_10134721.jpg


LO E・・・・
モンカニは弓系には厳しい部分もありますが、沸きを純粋に楽しみたい人には
うってつけ。経験値的にも結構ウハウハです。
54レベルになって、スキル的にも結構揃って来たのでいよいよ面白くなってくる頃。
3次のスキルも弓は豊富なので今のうちからスキル構想を練っておかないと・・・


さてその一方。
3人目のキャラで完全倉庫化してしまっていた、投げも最近活動再開しました。
e0079338_10174644.jpg


理由は・・・今はまだ内緒で(*ё_ё*)きゅん・・
それはそうと完全に倉庫にしてましたので、装備関係は一切なし(笑)
まあ篭手以外は斬りと共有できますが、シュリについてはたまに遊んでたビシャス用の
みかんのみ(笑)
まずは土集め、それから適当にコブラに70%貼りまくって作りました(笑)
簡単に揃えたにしてはさすが投げ。火力的に申し分ないですw
んでちょこっと遊んでると・・・
e0079338_10205639.jpg


こんな運はいらないのでBSくださいorz
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-09-21 10:21 | 斬り日記

遅い夏

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
早いものであっという間に8月も終わろうとしています。
学生時代は夏休みが終わってしまうこの頃ってものすごい憂鬱だった気が・・・(笑)
毎年毎年この頃になって猛烈な勢いで宿題をやってた記憶がありますねw


さてメイポ。
8月でのメイポ武器ドロップも今日29日のアップデートをもって終了かな?
長いようで短かかったような気もしますが、今年は今までにないくらいメイポ武器を
(σ・∀・)σゲッツ!!出来たような(笑)
今後の強化素材として溜め込んでおきたかった盾も十分数を得られましたし、弓用の
メイポハンターの強化、少しばかりの露店出品分も稼げた気もします(*ё_ё*)きゅん・・

e0079338_9321692.jpg


e0079338_9334440.jpg


今お気に入りの弓キャラの育成の方も順調です。
よく、弓はマゾいと聞くんですがおもしろいのでそんなこと忘れて育成してますね(笑)
確かに、敵密集地帯でのもろさやジャンプ撃ちの事を考えると厳しい部分もあるんですが、
なんといっても2次スキルで複数攻撃スキルがあるのが楽ですねぇ(笑)
斬りだと3次になって初めてシーブスが複数攻撃でしたからね...( = =) トオイメ
そういう意味では気絶効果もあるアローボムが楽しすぎてやめられんです(笑)
まあ実際マゾい、きついと思うのは 60~3次以降スキルが揃うまで かなぁなんて
思いますけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ


斬りの方は、この8月でみるとほとんど成長してません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほぼメイポ武器狙い一直線だったのでレベルが上がるはずもなく・・・・・w

e0079338_9405363.jpg
 

1回天守閣でやってみたけど・・・・沸きといい経験値といい結構( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これで砕骨刀なんかも狙えるわけですからね・・・・・
でもやっぱたどり着く前の忍耐めんどすぎ Orz

斬りの方はまたBSドロップ目指してコツコツ骨狩りですかね・・・...( = =) トオイメ








さて、もう2度とやらないと決めたあのクエ。

e0079338_9451916.jpg


・・・( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-08-29 09:45 | 斬り日記

攻撃盾

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
下の子がまだ産まれたばかりなのでどこにも行けずダラダラと過ごす日々・・・・
娘を公園に連れてっても暑さでソッコーやられてしまう親父ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いや、でもほんと熱中症とか怖いよね...( = =)


さてメイポ。
メイポ武器をドロップする期間に入ってから、ほぼ盾狙い一直線でした(笑)
というのも、賊盾のデザインが(*ё_ё*)きゅん・・だったのと、今後の盾強化の為に
今しか自力ドロで手に入らないメイポシールドを出来るだけ(σ・∀・)σしておこう、という
考えからです。

e0079338_1134742.jpg

この時は絶好調。1時間で3つ出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




しかしまあ・・・・攻撃盾書の値段がハンパじゃない・・・
e0079338_11355941.jpg


この値段でさえΣ(゚д゚;) ヌオォ!?ってなったのに、後日35M程で売れてましたからね・・・・
70%書1枚が35Mて・・・・(笑)
攻撃盾書実装直後は、まあまだ高くてもそのうち下がるだろう。と予想してましたが
今の動きを見てるとむしろ上がってるような・・・というか下がる気配もない(笑)

攻撃盾なんて、戦士or斬りしか使わないのになんで相場落ちないんだ??と考えて
たんですが、ちょっとだけ原因が掴めた様な。
昨日攻撃+17の賊盾がなんと999Mで売れてました(笑)
( ´△`)アァ-なるほど、一部の金持ってるやつが強化して売って強化して売ってを
繰り返してるんだろうな・・・とw
そしたら相場が下がらないはずだ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まあ苦手な相場の話をしてしまいましたが・・・・・・
自分が強化する時は・・・自力ドロップで補わないと・・・・・ 
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-08-17 11:43 | 斬り日記

初挑戦&初撃破

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
盆休みも半分が過ぎて休み明けのことを考えると、今から[丶´д`]ダル~くなってきますw
休みは長い方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど、休み明けのことを考えるとどっちもどっち
ですかね(笑)


さてメイポ。
先日の日曜日、いつも通りプレイしてた所にやっさnからジャクムのお誘いが。
本体開始約2時間前という急なお誘いでもありましたが、以前からひなた内でも
ジャクムの話もちらほら出てましたし、なによりその本体戦が「未経験者のための~」的な
ジャクムのようだったので、自分とこば、えみこの3人でありがたく参加させていただきました。

とりあえず、薬の事などなにもかもが分からなかったので、ジャクムに対する少しばかりの
知識?(笑)を駆使して・・・・アイス1100個、氷200個、マナエリ750個、万能薬200個ほど。
多すぎだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッって突っ込みはなしでヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まあ最終的な使用量は最後に。



そしていざ、本体戦・・・・の前に集合時間前、エルナスに移動中お魚( ̄ー『+』)発見!!

e0079338_11271330.jpg

ウォーミングアップにちょうど良い相手でした(笑)
ドロップこそなかったものの、約10分で撃破(*ё_ё*)きゅん・・





そしてエルナス集合。

e0079338_11303339.jpg


メンバーは13名。全員落ちることなく門もくぐれました(笑)
ここで今回の主催であるやっさんより、ジャクムでの注意点、腕もぎの順序、PT員が墓って
しまった時などの動き方云々、丁寧に説明。
ひなたも含めて、未経験者からしてみれば有難い事です。感謝感謝。




そしてみんな準備(*`д´)b OK!でいよいよジャクム召喚!

e0079338_1135187.jpg


相変わらずのインパクト。
各PTごとに、ラグ回避の為時間差で攻撃開始。

e0079338_11371083.jpg


さすがに自分がどこにいるか見失いそうでしたがメルガの状態だけは注意して見て
とりあえず墓を落とすことのないように・・・って感じでした(笑)
慣れてきた所で攻撃参加。

e0079338_11393457.jpg


今回のジャクムでは斬りは自分だけ・・・ってことでちょっと寂しい感じもあったんですが
そこは気にせずサベジ!!(笑)
やはりこう、ボス戦ってなると斬りはほんと厳しいですねぇ(゚ρ゚*) ボー
まあそもそもの目標は違うんですが、それでも貢献できたかなぁ??って感じです(笑)




e0079338_11423091.jpg


腕も順調に進んで行き、ラスト1本。
ここまでは誰も墓、落ちる事もなく良い状態で本体へ突入。
ここからは完全に初体験(*ё_ё*)きゅん・・
しばしの休憩も終わり、いざ本体o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

e0079338_11444588.jpg


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジャクムだww
今まではいろんな方のブログ等でしか見たことがなかったジャクム本体が目の前に(笑)
ものすごいインパクトというか、感動みたいな感じでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ここからは、忍耐。
ひたすら BS→サベジ→サベジ→BS 繰り返し。本体接触だけ注意しつつ、また、本体に
攻撃可能なラインも見分けたりしてました(笑)
サベジなんて特にリーチ短いからきわどいんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w

途中、戦士の方が一人墓となってしまいましたが・・・

e0079338_1149503.jpg


見事撃破!!!
って撃破後のSS撮ってなかった[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!w
13名中12名生還で見事撃破☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ひなた初挑戦&初撃破☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まさか初挑戦でこうも見事に撃破できるなんて正直思ってなかったです(笑)
全員生還・・・が惜しいところだっただけに残念でした(゚ーÅ) ホロリ


その後、フリマにて【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
e0079338_11553572.jpg


最終的に薬の使用量はアイス約200個、氷約20個、マナエリ約250個、万能薬15個ほど
でした。意外にも少なかったのでびっくり(笑)
結局収支も黒字で尚びっくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ


最後になりますが、今回のジャクムでは未経験者が多いってことだったのですが
最初から最後までスムーズに進んで、参加された皆さんは気持ちの良かったジャクムでも
あったと思います。
それに加え、ジャクムに対する色々な疑問も解消出来た様な気がします。
主催のやっさん、本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
この場を借りて・・・お誘い<(_ _*)> アリガトォ  
また機会があればヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク ぜひ参加させて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
( ジャクムの記事に関してSSばっかで見難いけどご了承を・・・(-∧-;) )





さて・・・弓の育成を少し。
昨日は相当ドロップ運が良かったみたいで、以前から狙っていたメイプルハンターを
(σ・∀・)σゲッツ!!
e0079338_1243719.jpg

しかも2個も(*ё_ё*)きゅん・・w
結局昨日3つも出してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そしてこの後すこしばかり狩りをしてびっくりw
e0079338_126273.jpg


メイプルハンターで殴ると4周年エフェクトでるんですね(笑)知らなかった・・・・w
んでこの後、強化。
64レベルでガンディバボウを装備できるので、それまでのつなぎにと思い、そこそこの
物が出来ればいいかぁってことでALL70%攻め。
メイプル武器に呪い書を貼るなんてこんな時にしか出来ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

メイプルハンター3つの内、ひとつは粗悪だったのでガンディバに。もうひとつは見事に闇。
そして最後のひとつで、
e0079338_1295691.jpg


よくぞ7回も耐えてくれた(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-08-14 11:51 | 斬り日記

新メイポ武器とメイポシールド

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
少し更新が空いてしまいましたが、とりあえず今日から12連休(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8月なのに12連休・・・長い(*ё_ё*)きゅん・・
産まれたばかりの息子もいるのでどこかに行く、ってことは出来ないかもですが家で
のんびりすごそうかなぁ(゚ρ゚*) ボー


さてメイポ。
現在期間限定でメイポ武器が狙え、更に旧メイポ武器+紅葉で新メイポ武器ができるので
早速作ってみました(笑)
以前、殺風さんから頂いたジャマダハルがあったのでせっかくにと作成。
斬り用の短剣は2種類あるのですが結局・・・


e0079338_12402934.jpg


デザインに惹かれ、アスラダガーの方を作りました(笑)
もうひとつのダークメイトは攻撃速度が「早い」なので魅力はあったのですが、やはりデザインが
(*ё_ё*)きゅん・・ってのがでかかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

んで新しい賊専用盾の方はというと・・・


e0079338_12463263.jpg


(*ё_ё*)きゅん・・
今までのメイポ盾だと、装備した時にちょっとでかすぎて自分的にはあんま好きじゃなかった
んですが・・・・シーフズシールドになって、装備するとリストバンドみたいでしっくりきます(笑)
元々斬りに盾ってあんまり似合わなかったですからねぇw

いつになるかは分かりませんが、今のうちに出来るだけ盾を(σ・∀・)σゲッツ!!して今後の
攻撃盾作成の素材としたいところです。


その他のメイポ武器は、弓用にメイプルハンターが欲しい所。
情報で動くしかないのですが、とりあえずその情報を信じて狩りしてます(笑)


e0079338_1252763.jpg


雲の公園ですね(笑)
昔、この先のサンフィクシがいる所で篭ってたことを思い出しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あの頃の闇クリは高く売れたなぁ...( = =) トオイメ
ここはルナーフィクシがメイポ盾、スターフィクシがメイポハンターをドロップするらしいのでたまに来てます。
まあ・・・そんな簡単には出るわけもなく(笑)

やはり盾狙いとすると・・・

e0079338_12545341.jpg





ここが本命かな・・・・
[PR]
by zenga-no-bouken | 2007-08-08 12:55 | 斬り日記