運動会

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

久しぶりにメンテに当たりました>┼○ バタッ
まあ今日の夜からまた夜勤なわけで・・・今日メンテてことは
来週水曜日はなんもないことを祈る(-∧-;) ナムナムw
ちょっと前まで水曜休み=メンテorパッチでしたからね(゚ーÅ) ホロリ


さて、この前の日曜日の話なんですが、娘と息子の通う保育園の
運動会に行ってきましてね!
いや~運動会なんて・・・高校以来?w

運動会のあの雰囲気はものすごく懐かしい~って感じでした(笑)
下は0歳児までいるので外ではちょっと出来ない部分があるということ
で、小学校の体育館での開催だったんですけど(*・д・)(・д・`*)ネー

もちろん父兄参加や祖父母参加の競技もあり、自分はリレー&綱引き
に参加しました。
リレーはまあ・・皆さん流す感じだったんですが、その後に引き続き
綱引きの方なんですが、どの人も超本気モード。
空気に流されフルパワーでやった所、見事に筋肉痛(*´゚ω゚):;*.':;ブッw
二の腕が未だに(* T-)アダダダw
やっぱ普段使わない筋肉使うとすぐきますね・・・

今の仕事はあんまっていうかほとんど力作業ではないので、昔の
様には行かないことを改めて実感させられました( ゚Д゚)y─┛~~



さてメイポ。


e0079338_9545798.jpg



相変わらずソロの時は姫です。
現在111レベルとなり、4キャラ目の4次まで@9(;;;゚;盆;゚;;;)ハァハァ
先週末は仕事だったのでIN出来ず、最近スローペースですε('∞'*)フゥー
とりあえず?格闘に関しては4次以降も続けるつもりなので(笑)
まあマイペースでじっくり育てて行こうかな・・・と。



・・・弓やDKもちゃんと育てるつもりですよ!w( ; ̄) =3 旦 フーフー




んで格闘4次を見越して、少し前からMB集めをやっているんですが、
これがまた出ない出ない~(o>ェ<)UゝQOO~♪

e0079338_958554.jpg



ラピッドフィスト20狙いです。
情報では青い方のヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!がドロップする様なんですが
全く出る気配ナシ。
ザクチケ買うかなぁ(*゚ρ゚) ボー



そんなこんなでドロップ狙っていると、


e0079338_101860.jpg



まあこんなものも出ますよね。
今となってはゴミっていっても過言ではない代物(゚ーÅ) ホロリw
スカドラ+2なんて・・・よゆーで作れちゃいますもんねぇw
メーカーの方も、着々と材料も集まってきているのでそろそろ
ユニコあたりでも作ってみようかなぁって考えてます。

今後の120武器の実装も考えると、そこそこの物が出来れば
それで十分。
そろそろパッチに着いて行くのもしんどくなってきたので、時の神殿
実装くらいでメイポ止まっておくれよ(゚ーÅ) ホロリ












e0079338_1052841.jpg


約1年ぶりのレベルアップ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・www
[PR]
by zenga-no-bouken | 2008-10-15 10:05 | 斬り日記
<< 初メーカー 格闘vsビシャス >>