人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落その後・・・

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

世間の子供たちは夏休みに入り、『うらやましいなぁ(*゚ρ゚)』とか思いながら
毎日を過ごし、ようやく迎えた盆の連休。
なにすっかなぁ・・・って気持ちを持ちつつ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク(笑)
下の子供も、だいぶ大きくなってきたので家族サービスでもしようかな~
なんて考えてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
たまにはサービスしないと(~∇、~;) ハァハァ




さてメイポ。
めでたく海賊も実装され、海賊育成の日々を過ごしていますが・・・

一段落その後・・・_e0079338_9553243.jpg


なんとも髪型がorz


ま、まあ髪型の件は置いといて、待ちに待った海賊の方なんですが・・・・
正直今の所微妙?w
確かに新鮮で面白いとは思うんですが、思ってた以上にスピード感みたいなものは
感じられないなぁなんて思ってます。
斬りと同様に、手数で勝負!っていうイメージだったのでディレイがあったり、溜めが
あったりと、思い描いていたような感じではない、っていうほうが正しいかなぁ。

命中の事など全部を考慮するとちょうど戦士と斬りの中間的な存在。
火力は斬りよりかはあり、戦士よりは低い。スピードは戦士よりは上で、斬りより
落ちる。こんな感じでしょうか。
まあまだ、ブースターすら覚えていないし、これから3次4次と育てていったら
様変わりするかもですけどね(笑)
既存のメイポ職と比べると、確かに今までにはない操作感はあるので
チマチマ育てていきます(笑)



さて、海賊実装までにと宣言していた善吉の3次ですが、1日遅れでようやく



一段落その後・・・_e0079338_102241.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱ転職って2次とか3次とかに関わらず、何回やってもいいもんですね(笑)
今までに使ったことないスキルを使う瞬間ってたまらないものが(*ё_ё*)きゅん・・
憧れてた、鉾スラについてはほぼイメージどおりの感じでε('∞'*)フゥー
範囲、スピードと自分の中では文句ナシ。
今は海賊のほうに力を入れてるので育成再開がいつのなるのかは未定
ですが、いずれは必ず再開のつもりで。
もちろんラッシュとかバーサークとかも使って狩りしてみたいですからねぇ。


またひなたメンバーに『何年後になるん?川゚д゚川y─┛~~』
とか言われるかな┐('д')┌
by zenga-no-bouken | 2008-08-08 10:06 | 戦士日記
<< イエペペ再び 一段落 >>