人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に変わる場所

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

前回の記事でタイトルに『~スキル振り』としながらも、スキルについては
全く触れていませんでしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッwm(。_。;))m ペコペコ…w
土日くらいしかPCに触ることもなくなってきたので、つい最近まで
気がつきませんでした(笑)
まあ毎回のごとく弓のスキル振りについてなんですけども、ちょっと悩んで
いましてね・・・


まあそれはとりあえず置いといて、前回『海マップが苦手だ・・・』なんてことを
書いたんですが、自分なりにいろいろなサイトを見て、弓の適した狩場を
探してたわけなんですけども。
見つけましたよ・・・海にもひけを取らない狩場を。(-ι- ) クックック















海に変わる場所_e0079338_1845494.jpg


ここだ・・・ここを求めていた!
こんなとこ知ってるよっていう声は|(-_-)|キコエマセーン
いやぁ・・・いつのまにやらマップ変更されてて・・・沸きも以前に比べると
だいぶ増えている感がありますね。
まあソロで狩る場合、沸きよりもありがたいのはマップ変更のほう。
以前のマップと比べると、弓系にもものすごい狩りやすい狩場に
なっています。


海に変わる場所_e0079338_18532767.jpg

海に変わる場所_e0079338_18551718.jpg



まあ↑のSSで分かる人には以前との違いが分かるかと。
効率の方も、海よりわずかに落ちるものの、『海が苦手>┼○ バタッ』って
いう人には十分かなぁと思います。


さて・・・と。弓のスキルに関してなんですが
このレベルになってかなり悩んでたりします。
現状は




海に変わる場所_e0079338_15345783.jpg



まあこんな感じ。
今まで斬り、投げとやってきたので移動が遅かったのはかなりのストレスだった
ので、スラストを先に上げちゃいました(笑)

んで、迷うところが結局のとこファイアショットをMAXにするか否か。
MAXにしないことで、ファイアショット以外の全てのスキルをMAXにすることが
できます。もちろんタゲ取りとして使えるファイアにもSP1振ることが出来る。

理想は上のスキル振りなんですが、自分としてはファイアに憧れて弓を育成
したのもあってどうしてもファイアはMAXにしたいんですよね(-ω-;)ウーン

しかしファイアをMAXにすると、モータル、鷹が中途半端になってしまう。
色々なサイトで見たんですが、やはり今はファイア捨て他MAXが基本のよう
ですね。
4次になっても、鷹なんかはスタン効果があるので強敵狩りでは活躍する
みたいやし(*'へ'*) ンー


自分を貫くかはたまたセオリー通りにいくか・・・・
by zenga-no-bouken | 2008-04-16 18:56 | 弓日記
<< 災い転じて福となす? 海とパッチとスキル振り Part2 >>