人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ本地獄脱出

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
2月に入りましたが、まだまだ朝起きるのがつらいです(*・д・)(・д・`*)ネー
今週は結構忙しくて仕事のほうも残業続きなわけで・・・・
休日になると結構早く起きてたのですが、今日は久しぶりに昼まで
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ でした(笑)
インフルエンザも流行っているみたいなので体調管理には気をつけないとですね。


さてメイポ。
投げのほうも順調にレベルが上がり、現在132。
スキル振りにほうは悩んだ挙句、SD先上げにしてしまいました(笑)
んでプロフィール画像にもしていますが、



サンタ本地獄脱出_e0079338_1232412.jpg



SD20成功(*ё_ё*)きゅん・・
これでまだまだマスタリ連続成功神話は続きそうですε('∞'*)フゥー
とりあえずは140までにSD10、ベノム10、フェイク10にしておこうかと。
本当のところならベノムを上げて火力アップ・・・だと思うのですが、今の所は
メイン狩場の忍頭から動くことはほぼなさそうなので、最終的にベノムは後回し
になりそうな予感。
今のうちにまたフェイク20を確保しておかないと・・・


[壁]ロ゚)ハッ
そういえばやっとこさのパッチでようやく地獄から脱出できましたね・・・w


サンタ本地獄脱出_e0079338_1274179.jpg


(-ω-;)ウーン このETCにはほんと苦しめられました(笑)
クエも終わってるにもかかわらず相当引っ張られましたよねw
毎回ETC満タンになる度に (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ とかもうめんどすぎ(゚ーÅ) ホロリw
狩り大好きな自分にとってはETC満タンの度に狩りが中断させられるので(#^ω^)


これでようやく狩りに集中できる(*ё_ё*)きゅん・・
by zenga-no-bouken | 2008-02-02 12:10 | 投げ日記
<< 懐かしのボス もう半月 >>