人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メイポ武器とメイポシールド

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
少し更新が空いてしまいましたが、とりあえず今日から12連休(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8月なのに12連休・・・長い(*ё_ё*)きゅん・・
産まれたばかりの息子もいるのでどこかに行く、ってことは出来ないかもですが家で
のんびりすごそうかなぁ(゚ρ゚*) ボー


さてメイポ。
現在期間限定でメイポ武器が狙え、更に旧メイポ武器+紅葉で新メイポ武器ができるので
早速作ってみました(笑)
以前、殺風さんから頂いたジャマダハルがあったのでせっかくにと作成。
斬り用の短剣は2種類あるのですが結局・・・


新メイポ武器とメイポシールド_e0079338_12402934.jpg


デザインに惹かれ、アスラダガーの方を作りました(笑)
もうひとつのダークメイトは攻撃速度が「早い」なので魅力はあったのですが、やはりデザインが
(*ё_ё*)きゅん・・ってのがでかかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

んで新しい賊専用盾の方はというと・・・


新メイポ武器とメイポシールド_e0079338_12463263.jpg


(*ё_ё*)きゅん・・
今までのメイポ盾だと、装備した時にちょっとでかすぎて自分的にはあんま好きじゃなかった
んですが・・・・シーフズシールドになって、装備するとリストバンドみたいでしっくりきます(笑)
元々斬りに盾ってあんまり似合わなかったですからねぇw

いつになるかは分かりませんが、今のうちに出来るだけ盾を(σ・∀・)σゲッツ!!して今後の
攻撃盾作成の素材としたいところです。


その他のメイポ武器は、弓用にメイプルハンターが欲しい所。
情報で動くしかないのですが、とりあえずその情報を信じて狩りしてます(笑)


新メイポ武器とメイポシールド_e0079338_1252763.jpg


雲の公園ですね(笑)
昔、この先のサンフィクシがいる所で篭ってたことを思い出しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あの頃の闇クリは高く売れたなぁ...( = =) トオイメ
ここはルナーフィクシがメイポ盾、スターフィクシがメイポハンターをドロップするらしいのでたまに来てます。
まあ・・・そんな簡単には出るわけもなく(笑)

やはり盾狙いとすると・・・

新メイポ武器とメイポシールド_e0079338_12545341.jpg





ここが本命かな・・・・
by zenga-no-bouken | 2007-08-08 12:55 | 斬り日記
<< 初挑戦&初撃破 4ヶ月・・・の成果 >>