人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月・・・の成果

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
梅雨も明け、これからあっつ~い毎日になりますなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)
夏はあんまり好きじゃないので早く季節が変われば・・・と思ったり(笑)


さてメイポ。
今日はアップデートですねぇ~。
今までのメイポ武器や、また新しいメイポ武器なんかも出そうな感じ。
一番に願いたいのは・・・・マスタリードロップの敵さんの数を増やして欲しい・・・(笑)


さて、毎度の如く、ほぼ骨狩りの毎日。

4ヶ月・・・の成果_e0079338_10362960.jpg


最近えみこがビショップでよく応援に駆けつけてくれます(笑)

先日の自分の誕生日祝いにと、えみこがペットの進化の石をプレゼントしてくれたので
狩りの最中にも必死に調教(笑)
3ヶ月経つまでにレベル15にしなきゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

この狩場ではソロの方が多いだけに、ジェネ狩りの反則的な空気に圧倒(笑)
沸きが多い下の方だとBS10では到底狩りきれませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そしてそして、少し前のことになるのですが・・

4ヶ月・・・の成果_e0079338_10395178.jpg


出た!!!初マスタリー orz
主での狩場を骨にして約4ヶ月間、レベルにして10もの数字を積み上げてしまいました(笑)
BSならもっと嬉しい所だったんですが、この際贅沢は言ってられません・・・w
本出ただけでも良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

んで↑に書いたえみこなんて、2日連続で本出してますからね・・・(ー'`ー;)
えみこの方は骨と相性が良い様で、以前からかなりの種類の本出してるみたいですw
もう彼女に期待してます(*ё_ё*)きゅん・・w
BSがMAXになれば、ほかに色々やりたいことがあるので早く縛られずに動ける様に
なりたいですね・・(゚ーÅ) ホロリ



粘り強く駆り続けるつもりですがMAXはいつになることやら・・・...( = =) トオイメ
by zenga-no-bouken | 2007-08-01 10:48 | 斬り日記
<< 新メイポ武器とメイポシールド 開拓 >>