人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい狩場へ

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
私情になりますが、我が家に家族がもう一人増えました(*ё_ё*)きゅん・・
つい先日の事なんですが、元気な男の子です(笑)
なによりも五体満足であったことが嬉しい限りですね(*ё_ё*)きゅん・・



さてさて、毎日の様に狩るは骨、となってますので懐かしい狩場に行ってみました(笑)


懐かしい狩場へ_e0079338_2212877.jpg




Bパイですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
D2前でしかもザクチケのドロ3倍効果が他の狩場では如何なものかと思いましてね・・・w
骨狩ってるとザクチケの効果なんてほぼ感じられませんし、たまにはいい刺激にと(笑)




ドロップのほうはさておき、これがまた爽快なこと!w


懐かしい狩場へ_e0079338_22141980.jpg




BSが10なので乱戦の時はやっぱりシブスですね。
BS→シブス→シブス→BS とまあ基本はこんな感じで狩ってんですが、
もちろんサベジ&アサルターも健在。暗殺の出る幕はなかったですwヾ(≧▽≦)ノギャハハ

やはりこう、狩場によって全然使うスキルって変わってくるもんですねぇ~。
骨でも、2段マップ(マスタースケルゴ&ノーブルドラン成長が出現)だと暗殺は結構使う頻度が
高いです。
しかし、その一個前のマップの人気狩場(骨)だと暗殺はほぼ不要・・・w
こう考えると暗殺ってほんと使い所が難しい(笑)

話がズレてしまいましたが(笑)
こう一昔前のマップに戻ってみると3次スキルの使い易さも際立ってくるわけです。
4次になってしまったからこそ忘れがちなんですが今まで使ってきたスキルの優秀さなんかを
ちょっと狩場のランクを下げてみると改めて 才才-!!w(゚o゚*)w なんて思ったりするわけ
です。

しかしまあ・・・成長したもんですね。
D2時間を含む、約1時間15分程度の狩りだったんですが・・・

これが狩り開始前の薬&メル。
懐かしい狩場へ_e0079338_22245151.jpg




そして・・・
















狩り終了後。
懐かしい狩場へ_e0079338_22265647.jpg

ってこれは自分以外はあんまピンとこないか(笑) orz

いや、昔(120~130レベルの頃)は赤くて大変だったんですよw
雷を狙えるし、経験値的にもまずまずだったんですが斬りゆえに赤い(笑)
金銭的にも厳しかったので大変な時期だったんですね。
それが・・メルのみで約600k、そして一番驚いたのが薬の消費の少なさ。
アイスを70個しか消費していない・・・1時間で見ると50個しか使ってません。
成長というか、フェイク&回避のすごさを改めて実感(笑) 

そして強くなったのは自分だけではなく・・・


懐かしい狩場へ_e0079338_2236967.jpg

もはやひなたメンバーが4人揃っただけで、ビシャスもものの6~7分(´゚ω゚):;*.':;ブッww
早くなりました( ゚д゚)ポカーンw
昨日久しぶりに4人揃ったのでやってみたんですが、もはやゴリ押し状態(笑)
常にビシャスがKBしてて圧巻でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ジャクムも行ってみたい所なんですが、編成隊だったかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?あれの
おかげで6人いないとダメなのかな?w~(o>ェ<)UゝQOO~♪
腕の何本かは落とせそうな気がするんですが・・・・w
というか、ジャクム自体の経験なんて2~3回ほどだし、本体に至っては未経験。
155レベルでジャクム本体未経験なんてまずいないでしょうね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!バンバンッ!

特に倒したい!っていう気もないですし、やるならひなたで、って感じですので行けない
現状では特に行きたいわけでもなく。
まあいつかやってみたいのはひなた1PT撃破かな(*ё_ё*)きゅん・・
ジャクムからでないと出ないスキルがある職はつらいとこですね(゚ーÅ) ホロリ



そして今日の締めに・・・・




懐かしい狩場へ_e0079338_2244227.jpg

やっぱ他の狩場だとドロ3倍の恩恵を受けられるのかw(゚ーÅ) ホロリ
by zenga-no-bouken | 2007-07-23 22:33 | 斬り日記
<< 開拓 ようやく攻撃スキル(σ・∀・)σ >>