人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬りのおもしろさ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
長い間放置しておりました・・・・(笑)
来週から以前の交代勤務に戻るので、また少しずつ更新頻度を増やす予定。。

少し前になりますが、買っちゃいましたよ。
斬りのおもしろさ_e0079338_913626.jpg
斬りのおもしろさ_e0079338_915357.jpg

ザクザクチケットに新ペットのドラゴン(*ё_ё*)きゅん・・
ザクチケの方は、D2時間のドロップ3倍だけが魅力でしたからね・・・・といっても、2倍の時と
比べて格段にドロップが良くなるなんてことはないもので(゚ーÅ) ホロリw

さて、毎度の様に骨狩りの日々が続くわけですが以前BSはでません( ̄д ̄)
もう3ヶ月以上骨狩ってるんですけどね...( = =) トオイメ
そんな中でただ狩るだけでは飽きてしまいますので新しい技の開発(▼∀▼)ニヤリッ

斬りのおもしろさ_e0079338_97510.jpg



( ̄ー ̄?).....??アレ??


斬りのおもしろさ_e0079338_974734.jpg



(ヘ;_ _)ヘ ガクッ SSがうまく撮れてない(≡д≡) ガーンw
エフェクトで何とか分かると思いますが、ジャンプ暗殺をマスターしました(*ё_ё*)きゅん・・
せめてスキルレベルが上がらないので、自分自身のスキルアップ(゚ーÅ) ホロリ(笑)
今まで、出来るはずなのに出来なくて、おかしいな~?とは思ってたんですが、
joy to key で設定を少し変えたら簡単に出来ましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

これにより、ダークサイトもジャンプで発動 → ジャンプ暗殺 で硬直がほぼ消えました。
普段の流れの中で暗殺を使おうと思うなら、結構いい感じなのでは・・・と思います。
硬直[丶´д`]ダル~って思ってる人は余計ねw
またいいSSとっておきますorz

久しぶりに(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱ斬りおもしろい、と思ったんですが元々ジャンプ中に
発動が認められてないスキルやなんかを強引に使用し、普段の狩りに取り入れる。
そういうスキルってあんまりないから出来るようになった時嬉しいんですよねw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・できた!みたいなw

自分の場合、未だにサベジ・アサルタ・シブスを使い、BS、そして時には暗殺も使います。
もちろんBSがまだ10レベルってこともあるのでしょうが、なかなか普段の狩りで5種類の
攻撃スキルを使うことは珍しいんじゃないかなぁ・・・と思ったり。

やっぱり斬りっておもしろいなぁ・・と感じた今日この頃(*ё_ё*)きゅん・・(笑)
by zenga-no-bouken | 2007-07-14 09:17 | 斬り日記
<< ようやく攻撃スキル(σ・∀・)σ ようやく4次スキルMAX・・・ >>