人気ブログランキング | 話題のタグを見る

643572

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (笑)
毎度のごとく久しぶりの更新となってしまいました”(*>ω<)o"クーーッ
休日になるとどうしてもブログより先にゲームアイコンのほうにマウスが向かってしまうのです・・
せめて休日じゃなくても、多少なりのPCやる時間があればいいのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
とまあ愚痴?(笑)を言ってもしょうがなく、こんなブログでも見に来てくれる人がいるって
事をちゃんと受け止めないといけないですね。O(-人-)O アリガタヤ・・・


さてメイポの方はというと・・・なんだかんだ言いながら
643572_e0079338_9315671.jpg

144(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
「150」を目標にして(`・ω・´)シャキーンというのもだんだんとモチベーションが下がってきつつ、
なんとかここまで来ました(笑)

最近は1レベル上がる=AP5=LUK5の大きさというか『LUK1の重み』というのを非常に
大きく感じます。
120以降ではスキルにはもう振れないのでステータスがUPするだけでしかないので、当時は
モチベーション低下の最大の原因でもあったんですね。
しかし、塵も積もれば山となる・・・・ですw
今ではサベジ3kも出せるようになり、頼りなかったシーブスも今では単発最大8kもたぶん
でるんじゃないかと・・・(弱い敵にね(笑)

こうしてみるとやはり積み重ねというのはすごいものですね。スキル振りが楽しいのは
当たり前だったのですが、こういうわずかな積み重ねでの成長なんて考えてなかった
ですからね。今120の頃を思い返してみると、もちろんその間に強化がうまく行ったのも
あるんですがものすごく強くなったなぁ、と成長に感動(゚ーÅ) ホロリ
LUK1の重みを知ることでそれがまた強化目標になるんですよね(。・ρ・)ジュル
なんにせよ、目標は常にないと・・・っていうのが信条でもあります(笑)


さてタイトルの643572という数字。ネタバレしてるのは置いといて、何を意味するのかと
言うと・・・

現在の残りメル・・・・

                        『証拠SS』
643572_e0079338_9503962.jpg



144にもなってこんなことになっていいのだろうか・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まあ露店に並べる物がない、というわけでもないんですがそれにしてもこの計画性の
なさ・・・・今までにも何回もこういったことはあるんですがその度にこばやえみこに

狩り資金くらい残せ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とか言われる始末(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まあ姫に行ってたのもあって、久しぶりに狩りで破産しましたね(笑)
サクチケも明日で切れるし、ちょうどメルも無くなったので少し充電という意味で、まったり
行ってみようかなーと思っております。
ということで、昨日は久しぶりにBパイ。もちろん狙うは雷でまあ何も出なくても収支は大した
事はないですからねBパイなら・・・・んでD2タイム1時間の結果。

643572_e0079338_9562296.jpg


出るわ出るわ(笑)えみこと二人で装備だけで13個も出ました(笑)
おかげで薬代も差し引いて800kの黒字。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
またしばらくBパイにお世話になりそうです(笑)


そうそうwこの前新装備で追加された、オウルアイと犬鼻。
えみこがみんなの分集めてくれてて自分も貰ったんですが、おもしろいw
集団で付けると表情が分からないのもあってきもい・・・ww
643572_e0079338_9594090.jpg

こばの髪型に異様にフィットしてるのもあって、「どっかの民族みたい」とか言って大笑い
してましたw

犬鼻の方は・・・・





643572_e0079338_1013166.jpg

f5が超似合います・・・・・(笑)
by zenga-no-bouken | 2007-03-16 10:01 | 斬り日記
<< 黒字狩り (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ >>