人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!ご無沙汰してます・・・(笑)
最近は休日も夜、諸事情で出かけてるのでIN出来ない状態でございます・・・(゚ーÅ) ホロリ
とりあえず明日から3月ですが、3月いっぱいはメイポが出来る時間も少なくなりそう。

さて昨日のアップデートは毎度のごとくトラブルがあったみたいですねー(笑)
アップデートやメンテは大体水曜とか木曜だったので自分の休日と重なるかと思ってたらw
前もって確認出来ないものですから、朝起きてメイポ三(っ´゚┏▽┓゚)っブーン

「○:○○までにゲームをおやめになりますようお願いします」

メンテかよΣ(゚д゚lll)ガーン w
ってこんなんばっかでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まあ今回のはメイポ再インストールで何とかなりました(*・д・)(・д・`*)ネー


さてさて、この前の日曜は久しぶりにのんびり狩ろうかなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・って
ずっと思ってて、のんびり狩ってみたかった狩場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _e0079338_1922315.jpg


超ケチな羊です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんとなく、ほんとになんとなくここで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ッ っとしながら狩りしたかった
んですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
というのも最近姫で(`・ω・´)シャキーンして、D2だと同じく(`・ω・´)シャキーンしてしまうので
何も考えず・・・・って感じですかね。 約2時間?のんびりしてました(笑)

それはそうと、先日のD2。ついに・・・

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ _e0079338_1926172.jpg


めっちゃ久しぶりに拝ませてもらいました(゚ーÅ) ホロリw
姫やってるのもあって、メルもPも超貧乏状態(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今まで冗談で言うことはあったけど今度は冗談なしに黒字狩りを強いられるかも・・・(笑)
まあ↑のパルチが出るまで、年が明けてからめぼしいドロップがほんとなかったしなぁ・・・
パルチやレイドン良品なんかもドロップしてるのでだんだんドロ運上昇中・・・のはず・・・
続かない黒字狩りを強いられる前になんとかせねば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by zenga-no-bouken | 2007-02-28 19:19 | 斬り日記
<< 643572 目的 >>