人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通過点

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

(*'へ'*) ンーどうも最近はPCの前に座る時間も限られてるだけあって、ブログ<メイポ
になってます(゚ーÅ) ホロリ どっちもおろそかにしたくないんだけどなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
ハッ!(`ロ´;)そうそう、来週はついに採用が決まった会社の初出勤があるんですよ。
今まで自分が経験したことがない仕事っぽいだけに相当気合入れないと・・・
なんせ「新人」ですからね・・・(`・ω・´)シャキーン(笑)

さてメイポ。
最近のひとつの目標であった130レベル。
通過点_e0079338_2233978.jpg

達成キタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

130というキリのいい数字なのになんでレベアップのSSがないかと言うと・・・
実はこの時、えみこのプリが140レベル、こばの斬りが130レベルだったんですよね。
んでせっかくだから同時に130&140になろう(o゚Д゚)ノダーッ! て感じで1週間くらい?前から
経験値調整やなんかでスタンバイしてたんですがね・・・・
んでいざレベルが上がろうとした時・・・・まずこばが経験値調整のつもりが上がりすぎて
フライング130( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まあ・・・しょうがないかってことで俺とえみこだけでもって経験値調整狩り狩り・・・
こばに続き今度は俺がフライング130( ゚∀゚)・∵ブハッ!! w
んで最後にえみこが(ノ_-;)ハア…ってな感じで140に・・・・(笑)
結局斬りーずがあふぉだってことで〆。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まあ残念だったけどどのみちめでたいことだから(・∀・)イイ!!w
また次のキリのいい時に今度こそ同時レベアップ(o゚Д゚)ノダーッ!



130・・・・メイポ初めてどのくらいだろう・・・?w気がつけば今年も11月。
このくらいの時期になると書いてる気もしますが確か今年の12月で丸2年が経ちますね。
2年って簡単に書くけどすごい長いことメイポやってるんだなぁとふと思いますねw
普通2年も遊べるゲームなんてないですよね(笑)
まあ人それぞれで1年で辞める人もいるだろうし、1年ももたない人もいるだろうけど。
これもまあ今のひなたやそれまでに付き合ったことのある人たちいたからここまで
毎日でもメイポやろうって、自然と楽しくINしてるんだろうなぁって感じですね。




・・・・ハッ!(`ロ´;)なんかまじめなこと書いてしまった(*´д`*)ポッw





そうそう、相変わらず100武器☆⌒ 凵\(\・∀・) マダー?って感じなんですが、
先日初めてのパルチザンドロップ。
通過点_e0079338_22155874.jpg

能力は粗悪だったけど、なんでも初めてドロップするってやっぱ気持ちいいですね(笑)
この調子でどんどん狩りも黒字に向かうといいんですが・・・





通過点_e0079338_22191612.jpg

皆さんご存知の「みなぎりドリンク」。
攻撃アップがどうとかいうよりも『効果持続30分』ってのがタコ代節約でかなりいい感じ
ですよねw
攻撃アップに目が行きがちですが、30分の効果はでかい。Jタコ6個分の節約。
狩りで赤字になる分こういうところでコツコツ節約⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ














・・・みんなそういう使い方か_| ̄|○
by zenga-no-bouken | 2006-11-15 22:17 | 斬り日記
<< 高まる期待 再スタート >>