人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・龍天強化

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
最近は悩んだ末にサクチケも買って毎日斬り(`・ω・´)シャキーンってなってます(笑)
狩場はやはりBパイが主体ですね。雷出ませんけど・・・_| ̄|○
昨日の夜のD2なんてこばとえみこと3人でやってたんですけど、わずか30分くらいの間に
こばが雷2個、えみこも1個とか・・・・やってらんねーヽ(`Д´)ノプンプン!w
とまあ、まったりレベル上げも兼ねて、尚且つ雷も狙いつつ・・の毎日です(笑)

たまにはって思って最近ちょくちょくハゼなんかも行ったりしてるんですけど。
続・龍天強化_e0079338_18122947.jpg

どうしてもこんな風にハゼ溜めて遊んじゃったりヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも経験値はすごいですねw今でも時給10%くらい出そうです(笑)


とまあ前置きはこの辺にしといて・・・
以前の記事で書いた龍天強化。前回102UG2の龍天が出来てましたが・・・
そのUG2はというと、60%連続失敗で結果102止まり_| ̄|○w
60%って昔からなんか相性悪くて(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもまあその龍天とは別に97UG5と92UG6のものがあったとこまでは前回書きましたね。
その龍天がですね・・・なんと二つとも102UG4になりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひとつはその次の30%で闇。もうひとつは・・・








続・龍天強化_e0079338_18173875.jpg

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;ε(○=(*;゚;∀;゚;*)=○)з;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!
30%4連なんてもちろん初めてですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
とりあえずはその時点で持っていた102の龍天をすでに5も越えているため、これ以上の
冒険は必要ない、と判断し30%書はここで終了。残りはもちろん60%。
110以上の龍天を目標としていたため、俄然期待が高まりますね(*´д`*)ポッ


















続・龍天強化_e0079338_18211127.jpg

やはり壁は高かった_| ̄|○
こばとえみこに見守ってもらったのですが・・・。・゚(゚`Д)゙。ウァァァン !

でもまあ標準+24です。少し不満は残るものの現在の龍天の状況からしてとりあえずは
ここらへんで良し、ということにします(゚ーÅ) ホロリ
一応武器の強化はひとまず置いておくつもりです。次はローバ。現在は攻撃6です。
とりあえず目標を10↑として・・・・
ローバが良い物が出来たら桃マントでも(*´д`*)ポッ 新書の登場でピラテをLUK強化、
スタドパンツをDEX強化・・・
まだまだ道のりは遠い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そうそう、以前からブログでお付き合いさせてもらってたヤッさんに初めて会いました(笑)
続・龍天強化_e0079338_18303890.jpg

ほんのちょっとの時間しかなかったんですが会えてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
by zenga-no-bouken | 2006-09-19 18:23 | 強化への道
<< 久しぶりにビシャス撃破 龍天強化 >>