人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬り復活への道?

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
最近はちょこちょこと斬りでやったりしてます。まあやるって言ってもレベル上げって訳では
なくD2でINしたり、ビシャスやったりする時なんですが・・・(笑)
強化については当然のごとく考え方は変わってません。ただ最近思うのが、このまま
ではいつまでたっても斬りが復活できない?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)?って感じですw
というのも強化対象である、バキドがなかなか見つからないのとあっても高価なため、数を
揃えることが出来ない。
しかも武器の他にまだ手袋、ローバの強化も残ってるんですよねwこれも強化途中。
そういうことから、ちょっと視線を変えてひとまず龍天を強化しようかなぁって感じです。
もちろんバキドを見かけたら、その都度素材として集めていき、のちのち強化できるように
なればいいなぁ・・・と思ってます。
ということで最近は少しずつ龍天を買い集めてます( ̄ー ̄)ニヤ


上に書いたようにD2でINしたりとかしてるんですが・・・やっぱり今現在のレベルなどを考える
と普通に狩りするにはBパイですね。赤もそこまでひどくないし(時間400kくらいかな?)
経験値を見てもそこまで極端に不味い訳でもなく、ドロップを見ても龍天が狙え、さらに・・・
斬り復活への道?_e0079338_1726175.jpg

これが狙えますしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まあそんなこんなでまた斬りの復活・強化の話になっちゃいましたが、斬り復活の時まで
暖かく見守ってください(´Д⊂)グスン
by zenga-no-bouken | 2006-06-18 17:28 | 斬り日記
<< ネット出来なくなって・・・ 遭遇 >>