人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット休止について

(o~Д~)<ォハョ
前回の更新でチラっとだけ書きましたが、予定では6月末あたり~未定とネット休止する
ことになりました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
理由はですね・・・・今働いてる会社を辞めることになったから。
辞めるきっかけは会社とは全然関係ないんですが、もちろんそれなりに仕事の面でも
色々ありましたね。
そして嫁もいるし娘もいることから「退社する」ってことを決めるのに・・・(;-`д´-)ゞんー…
どのくらいかな??1年以上は考えて答えだしましたね。
やはり家族がいるので、もしすぐ次の仕事が見つからなかったら・・・・とかはどうしても
考えてしまいます。収入がなくなりますからね。
それもあるし、ずっと引っかかってきたのは今までに積んできた経験と技術。
今やってる仕事ってモノを作ってるんですが、それを作るにはもちろん専用の機械があり、
設備がある。
社会人になってはや8年以上。って年ばれちゃうか(笑)(・∀・)イイサ!w

今の会社に入社して2年も経たないうちに年が近い先輩全部辞めちゃってですね・・・w
そこからは地獄でしたil||li & il||l 「人がいないから」ということを理由に責任者に
(゚Д゚=)ノ⌒゚と放り込まれ、まだまだ仕事にしても通常の作業くらいしか身に付いて
なかったですしね・・・・(笑)
毎日毎日怒られっぱなしでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そして結構真剣に突っ走ってきましたね・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
機械の事も研修に行って、勉強して・・・・いまや何が起こってもほぼ対応できる様に。
ふと(;゚д゚)ハッと気付くと、かなり仕事を任されるようになってたんですよね。
でもそれとは別に周りでは遊んでるようなやつもいる、「その日が過ぎればいい」って
感じで仕事してるやつもいる。
いや、別にそれはそれでいいんですよ。でもそのおかげでこっちに仕事回ってきたりとか
たまらないですよね凸(`Д´*) ムカ
そしてそういう人より給料が少ないとか・・・つωT`)ヾ(゚Д゚ )…イ㌔
まあ、そんな感じでちょっと愚痴っぽくなっちゃって(-人-;)スイマセンw
前回の記事でも書きましたが、やはり理不尽な事も多いですよね(笑)
でもその中でも先に繋がるものが・・・っていうのはこういう経験からです。
嫌な事だったり腹が立つ事だったりってのも中にはそれがいい経験としてのちのち
生きてくる事もあります。その意味も含め前回書かせてもらいました。

また新しく仕事を探さなければいけないのですが、同じ職種に就かない限り今の技術が
生かされることはありません。でも社会人としての「経験」は必ず生きてくると思いますね。
またいい仕事が出来るようになりたいですね(゚ーÅ) ホロリ


さて、上に書いた理由でネット休止となるのですが、会社を辞めると同時に引っ越す事に
なってですね・・・
引越し先のネット環境が出来ればすぐ復活するんですが、仕事も探さなければならない
ので。復活のめどは(;-`д´-)ゞんー…なんともいえない_| ̄|○w
1ヶ月以内にブログだけでも再開したいんですがそれも状況によってなんとも・・・(゚ーÅ) ホロリ
はやかったらまたすぐ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァってなるかもだし、遅かったら・・・
って感じで先が読めません・゚・(つД`)・゚・
もちろんメイポやめるとかそんなつもりは一切ないので(*・д・)(・д・`*)ネー w
また日が近くなったらカキカキ..._〆(゜▽゜*) させてもらいます。
by zenga-no-bouken | 2006-06-08 10:16 | 日常の出来事
<< 新マップ探索 ひなた再結成、「考え方」について >>