人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備へのこだわり

今週は連続メンテとか(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので斬りについてまたカキカキ..._〆(゜▽゜*)  いきます!

今回は「装備」について。
前回、「標準装備で個性を出す」ということがひとつのこだわりでもあり、語ってきましたが
現段階でかなり自分の理想としていたものに近くなってきたので紹介。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んーとまあ、装備を晒す事になるのですが同時に強化が全く進んでいないのを
晒す事にもなるわけでして・・・・強化についてはつっこみなしで(笑) (≧∇≦)ブハッハ!
では早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


まずはSSから。
装備へのこだわり_e0079338_9553184.jpg

晒しちゃった(*ノェノ)キャ

ではSS順に。
・見えない帽子
   アバタ。これだけはつけますwせっかく髪形変えたのに見えなくなるのは(゚ーÅ) ホロリ

・顔の傷
   アバタ。なんとなく「斬り」のイメージに合いそうでつけてますw最近出た悔恨?だっけ?
   目に傷いってるやつ、あれもいいかな~なんて思い始めたりw

・ハーフイヤリング
   イヤリングはハーフしか考えてません!(笑)イヤリングが大きいとちょっと重たい感じが
   しちゃうのでサラっといきたいのもあるし、何よりデザインが(・∀・)イイ!!
   DEX強化何回かチャレンジしてますが・・・書が高すぎ_| ̄|○

・ピレタヘッド(闇)
   んー、結局のところ見えない帽子付けてるので帽子だけはこだわってません。
   強いて言うならハイフド(闇)のLUK6が欲しいかなぁ~(*゚‐゚)ぼぉー・・

・ピラテ(闇)
   体力強化途中。色はやっぱ闇ですね。緑だけ試した事ないけど、これで決まりかと。
   90レベ防具、シェイドアーマーとか絶対ヤダヤダ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタバタ
   ピラテはまさに賊っぽい感じがして(・∀・)イイ!!

・スタドパンツ(青)
   鎧下はかなり悩んだのですがスタドパンツ(青)に。もともとスタドパンツだなぁ~と考えて
   いたんだけど色に悩みましたね。始めは闇。闇だとピラテが闇なので合うかと思いきや
   ピラテの闇とスタドパンツの闇が微妙に色が違うんですよね。それでなんとなくしっくり
   こないなぁ~と思い青にしてみたら(・∀・)イイ!! 体力強化中。

・ルティードシューズ(青)
   靴は一応、一応出すけどこれで決まりかと。色も悩みましたが青で正解だと思って
   ます。ずっとアイゼンを装備していたんですが、エルナスに行く機会が少なく必要性が
   なくなってきたので靴作成。ピラテブーツ(闇)も試しましたがあれは・・_| ̄|○
   まあアイゼンのもうひとつの魅力、「UG7」・「店売りしている」ですがルティードシューズ
   自体はUG5ですが、DEX3が補正としてついてるのでそこまで見劣りはないかと。

・守護のマント(青)
   唯一「使えそうな」強化が出来た品w・゚・(つД`)・゚・ マントは変えます。
   今のところガイアマント(青)のLUK品を作成予定。シェラプマントがどんなものかまだ
   試してないけど、たぶんガイア青にすると思います。

・ローバ(紫)
   手袋もこれで決まりだと。なぜ紫かというと赤を作ってみたところ、わずか~~に
   色がマッチしなかったので(´- `)イラネッ っと。紫はモンスターからのドロがあるのでフリマで
   手に入りやすいのもいいですね。良品ならば赤と同じ能力でいい感じ。
   真っ先に手袋を攻撃強化したい・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・

・龍天拳
   _| ̄|○ これしかないですねw 強化品とはいえない強化品(笑)
   まあいずれ110↑龍天つくります!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
   DEX調整してバキドといきたいところすがそれはまだ遠い話。まあバキドがなかなか
   出回らないし、あっても龍天良品並なのでまだ龍天でいいかと。
   バキドの攻撃力っておかしいって・・・・標準95はヽ(`Д´)ノクレヨ!

・シクルーションリスト
   盾についてはシクル(LUK補正)、ニムブル(STR補正)、ジュルガン(DEX補正)
   と3種類ありますが、シクルです。強化ではLUK15くらいが目標かなぁ~・・・
   LUK強化がないなら盾自体付けなかったかも。


・・・と装備へのこだわりも含めカキカキ..._〆(゜▽゜*) してみました。
現段階でほぼ理想としていた装備になっています。強さを求めるならば、手袋を茶軍手
にしたり、桃マントにしたりといろいろあるのですが多分このままで行くと思いますね。
まあ桃マントだけは・・・もしかしたら・・・(笑)でも桃マント付ける時は必ずアバタの
見えないマントだっけ?にすると思いますねw
新キャラで投げを育成しますが、多分この斬りが投げている、というようなほぼ同一キャラに
なると・・・思います(≧∇≦)ブハッハ!
装備へのこだわり_e0079338_1032495.jpg

イメージはこんな感じで(笑)
by zenga-no-bouken | 2005-12-02 10:33 | 斬りへのこだわり
<< 新マップへ冒険。 新キャラについて語る >>