人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮絶!姐御戦!

(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
休日はいつもブログ書いてからINしてるんだけど、昨日もいつものようにブログ書いてINしたら
挨拶も早々に、殺風さんから「ぜんがぁさん姐御こない??」とお誘いが。
姐御かぁ~、やったことないな・・・・
姐御というといつも武器庫行く途中にしれっといたりして手下Dと見間違え、接触、即死w
こんなイメージしかなかったり(笑)。
自分から姐御行こうってことは考えたこともなかったなぁ~。
でも「メルプロやってー(´Д`;)」というお誘いに、(`・ω・´)シャキーンとなってしまい、行くことにw
そして現場に到着すると殺風さんのほかにハミさん、Dナイトさんがそれぞれ1人いて、どうやらメンバーを集めようとしてるところだったみたい。殺風さんはプリースト。
んで到着するや否やハミさんに「斬りかぁ~。チャレンジャーだね~w」とw
なんか過去武器庫でも同じようなこと言われたっけw斬りって・・・・(笑)
とりあえず殺風さんの要望どおり、メルプロ・・ってできねぇぇぇぇぇ!(笑)っていうか、
下に降りられねぇぇぇぇぇ!(笑)
そこで殺風さんが画面外に姐御をおびき寄せてくれてる間にメルを50k×10個ほど・・・
そしてメルプロ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダメージ80k↑出てた(笑)メルプロって・・・・すごい・・・・・(*ノェノ)

メルプロ作戦を何回かやってみたもののどうも効率&赤字つらいので拡声器でメンバー募集。
以前、どこかの斬り賊サイトで見かけた、「VS姐御」のところで、「斬りは、画面右端に姐御を押し込んでもらい、そこでひたすらサベジ」と書いてあったの思い出し、(σ・Д・)σこれだ!

そして更にハミさん1、ちょうどINしたレグラが加わり、これで押し込める!
そしてタイミングを伺って画面端にKBさせてサベジ!サベジ!サベジ!・・・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いける!!攻撃も8割は当たってた感じ。でもサベジは防御力にかなり左右されるのでダメージは6割~7割くらいかな。
でもピグポケ&サベジ連打→メルがあふれてきたらメルプロ連打でいい感じ♪
壮絶!姐御戦!_e0079338_7205736.jpg

ちょっと分かりにくいけど右端、姐御のすぐそばでサベジ連打してますw

被ダメに関しては、当然メルガなしだとHBあっても即死wメルガ&HBで一応すべての攻撃に耐えられちゃったり。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
でも、、、8回ほど墓に・・・・・(笑)
そしてメンバー集まって、開戦から約1時間半後・・メルどのくらい減ったかな・・?とウインドウ確認すると・・・(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚) 15k・・・・・・マジか・・・・(笑)
まずいー!このままではメルガ使えなくなる!ってしかしサブもメル持ってない!_| ̄|○
ということでフリマ売りしても安いものを店売り(゚ーÅ) ホロリ

おし!なんとか800k貯まった!たぶんもうちょっとだから、いけるやろ!
って意気込んで、戻ろうとしたら・・・・・
姐御、倒しちゃってた・゚・(つД`)・゚・
Σ(゚д゚lll)ガーン   ありえん。。。なんてタイミング。。。(笑)
ということで得たもの・・・経験値-40%、メル-2M・・・・・_| ̄|○
この前の強化といい、最近ついてないな・・・(゚ーÅ) ホロリ

そしてみんな疲れてたのか挨拶し、解散することに~

ちょっとΣ(゚д゚lll)ガーンで初姐御おわっちゃったけど、いい経験になったし、それなりに楽しかったから、(・∀・)イイ!!
「それなりに楽しかった」っていうのも、今回もちょっと気になったことが・・・
殺風さんプリなんだけど、またもや、「攻撃しないでヒールのみしてて」とか、「その場所から動かないように」とか言われてたけど。。うーむ。。。。
その時は知らない人っていうのもあってあえて何も言わなかったけど、ん~違うよなぁ。
姐御ということもあっておれも含めみんな結構墓落としちゃってたけど、その時ひたすら殺風さん謝ってた。。。
謝らなくていいんだよ~^^死んじゃったからといって、殺風さんのせいでもないし、ましてや死んだこと=プリの責任なんてのは全くないんだから。
むしろ、ヒールに頼りきってた、自分の責任、だと思うんだよね。
やっぱりグループっていうのはメンバーそれぞれがあってこそ。自分もDナイトのHBがないと、
生きてることさえできないし、ましてやヒールがないと下手したら攻撃すらできないかも。
そういう意味ではメンバー全員平等だよね。上下関係なんてあってはいけない。
今回、殺風さん、楽しめたのかな?姐御倒した後、すぐ落ちちゃったけど・・・大丈夫かな・・
また、元気な姿、見せてください^^
by zenga-no-bouken | 2005-10-24 07:46 | 斬り日記
<< 強化の道はいばらの道、そして空... ビシャスプラント撃破への道... >>